2019年06月24日

反日弁護士会がヘイト条例を推進

反日弁護士会がヘイト条例を推進

 刑罰を与えることに大賛成とは驚きだ。


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!

 川崎市の福田紀彦市長がヘイトスピーチに対する規制条例に罰則を設けるなどと言い出したことに対し、何と神奈川県弁護士会がこれを後押しするための会長声明を出したというのですから驚きです。

神奈川県弁護士会の会長声明

「川崎市・相模原市に対して,ヘイトスピーチ対策として実効性のある条例の制定を支持する会長声明」
http://www.kanaben.or.jp/profile/gaiyou/statement/2019/post-313.html

「当会は、相模原市の姿勢についても、川崎市同様これを強く支持すると共に、両市が制定を目指す条例において、表現行為につき可能な限り制限的抑制的でないことは当然ではあるものの、実質的違法性の強い事象に対象を限定し、かつ、適用範囲を明確にするなどの一定の配慮をしつつ、上記のように、実効性を持った条例制定がなされることを求める。」

「「罰則整備は不可避」 県弁護士会が声明」(カナロコ2019年6月18日)
https://www.kanaloco.jp/article/entry-175460.html

以上

 神奈川弁護士会だけではないのだろうが、特にこの神奈川弁護士会は左翼偏向が酷いと言わざるを得ない。本来、弁護士とは国家権力と対峙して戦う存在だと思ってきたが、どうも言論の自由に関して国家権力の介入を支持している。

 条例で禁止や規制をしても、取締は警察がやることになるので、警察を国家権力の手先などと批判してきた左翼は、今後はこの警察の介入を積極的に認めるという立場です。

 さて、言論の自由に対するこのような公権力をもって弾圧するという方法が、川崎市では何の疑問もなく作られようとしている。本当に大丈夫なのでしょうか?

 神奈川弁護士会は「表現の自由への配慮は必要だが、悪質なものは刑罰や行政罰を設けなければ実効性のある対応は難しい」との認識を示した。

 一体何を基準として配慮すべき点と悪質なものを分けて考えるのか? 何も具体的なものは公表されてはいません。

 例えば池上町に「不法占拠して住んでいる朝鮮人」といった言葉と文章ですが、これは弁護士会としては悪質な言動となるのか? 産経新聞社も報じているように、これは事実であり、本来、刑事罰を課すような言葉とは違う。

 何よりも事実であり、当の朝鮮人自らが不法に住み着いたと認めているし、居座られた土地の所有者である会社も「不法占拠」として立ち退きを迫っている。

 このような問題について、どこまでが悪質でどこまではそうでないと決めないと、多くの日本人が勝手に犯罪者にされてしまいかねません。

 神奈川新聞社の石橋記者に言わせれば「池上町に住む不法滞在者は立ち退きなさい!」が人種差別のヘイト発言だと言うことになります。私がどこでヘイト発言をしたと聞いたら、この池上町での発言を問題にしていた。

 人種差別発言ではなく、政治的な主張の発言であり、だからこそ選挙に出馬して訴えているのに、それをヘイト発言として告発され逮捕されてはたまったものではない。

 しかし、現実に川崎市はそれをやろうとしているし、神奈川弁護士会はそれを全面的に応援すると公言した。であるならば、ここまではOKとか、ここからは犯罪だと決めないと混乱を招く。

 言論の自由は川崎市長の恣意的な判断でなされてしまいます。我々が今、川崎市の福田紀彦市長を訴えているのがまさにこの点なのです。権力者の恣意的な運用によって犯罪が構成されてしまう。

 これでは「ここまで言っても大丈夫」と思われていたことも、「いや、それを言ったら犯罪者にされてしまいかねない」という理由で発言出来なくなってしまいます。

 まさに、これが言論の萎縮であり、それが彼らの願いでもある。川崎ではもう朝鮮人という言葉さえも使えなくなりそうだ。

 刑罰を課せと騒いでいる連中は朝鮮人と左翼です。犯罪となるか否かの線引は何も示されないままに、日本人だけを標的にした動きが加速されています。

 言論の自由が朝鮮人によって踏みにじられ、我々日本人は犯罪者とされてしまいます。
 
   

 この慰霊祭も今年が最後となり、来年は開催が出来なくなってしまうかも知れません。

 今年は告知もしばき隊や川崎クラック妨害を恐れ出していません。

 こちらは2017年の告知です。私のブログに堂々と貼り付けていました。


在日朝鮮人の暴動で殺害された

端山税務官慰霊祭についてですが、下記の予定で行います。


20090626_593035日時:平成29年6月26日(月)午後2時

場所:川崎駅前時計台(1ヶ所のみです)→サンピアンかわさき→
川崎南税務署

費用:500円(花代、回数券代込み)

 この慰霊祭が無事終った後に、場所を移動して懇親会を行いますが、そこで話し合いを持ちたいと思います。

 懇親会の店は決まりました、参加を申し込まれた人には本日メールにて連絡させて頂きます。

『殉職税務官吏故端山豊蔵之碑』


大蔵大臣 池田 勇人

「建碑趣旨 故大蔵事務官端山豊蔵氏は終戦後世態の激変に伴う道徳の頽廃に因り税法違反日に多きを加へんとするに際し神奈川税務署間税課長としてこれらの悪質犯則者の摘発に日夜鞅掌しつつありたるが偶偶昭和二十二年六月二十三日第三国人密造の報に接し率先課員を統率してこれが取締に当りたる処不幸に兇漢の不逞の報復に遭い遂に前進有為の身を犠牲に供しその職に殉じるに至りたるは寔に痛歎の極にして遺族の衷情を察するとき真に哀悼に堪えぎるものあるも君が烈々たる職責遂行の信念と事に当りての果敢なる行動は全国六万税務官吏の旗標として同僚を奮起せしむると共に国民の正義感に訴え弛緩せる道義心を粛然たらしむるものあり茲に同僚有志にして君が殉職を○む者相語り資を捐て碑を建て君が名声を永く後世に伝えんとするものなり

昭和二十五年十月一日
東京国税局長 坂 田 泰 二 誌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 在日朝鮮人は祖国を北朝鮮と言っています。その北朝鮮は戦争になれば「米国より先に日本を攻撃する」とまで言っている。このことに関して川崎の在日は何か発言しているのか?

 朝鮮人もろとも殺すと宣言しているのに、抗議の声の一つも上げない在日朝鮮人。

 彼らの言ってきた朝鮮民族との共生社会がいかにまやかしであるかはハッキリしました。川崎市は在日朝鮮人を優先するような姿勢から、日本人を守る為の市政に転換すべき時にきています。

以上

 >川崎市は在日朝鮮人を優先するような姿勢から、日本人を守る為の市政に転換すべき時にきています。

 残念ながらまったく逆の方向に舵を切り出したのが川崎市です。

絶対に黙って見ている訳にはいきません。我々は戦います。ぜひとも支援をお願いするものです。こんな理不尽なことを許すわけにはいかない。

 フリー


 川崎市が日本国民の権利をないがしろにする動きをみせれば、直ちに反撃を開始します。全国から機関紙の購読希望者を募り、それを資金源としてとりあえずは活動を行ないます。年間購読料は3千600円となります。今後はブログで書いた記事以外も取り上げて参ります。

 機関紙の購読希望者はメールにて申し込み下さい。来週水曜日に完成します。

 引き続き農産物の購入もお願いします。落花生はまだまだあります。


せと農園からのお知らせ

今回の農産物の発送は明日となります。

ジュースやジャム、リンゴチップなどは→こちらです。

 冷凍保存してある落花生は→こちらです。

fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします!


Posted by the_radical_right at 20:40│Comments(11)mixiチェック
この記事へのコメント
>神奈川弁護士会は「表現の自由への配慮は必要だが、悪質なものは刑罰や行政罰を設けなければ実効性のある対応は難しい」との認識を示した。
>一体何を基準として配慮すべき点と悪質なものを分けて考えるのか? 何も具体的なものは公表されてはいません。

なにやら中国共産党が推進しつつある「社会信用システム」を彷彿させます。
ヘイト条例と「社会信用システム」とは軌を一にするかのようです。

>本来、弁護士とは国家権力と対峙して戦う存在だと思ってきたが、
それは幻想でしょう、反日左翼がそうであるように弁護士も「反国家という権力」に従順なだけでしょう。
それに弁護士たるものが、川崎市の「不法占拠」と言う違法行為を不問にしているのは極めて不可解です。
しかもその違法行為を指摘する言論や抗議・批判する言論をも「ヘイト」として決めつけ処罰することを良しとするなど、異常な思考倒錯としか言いようがありません。
尤も弁護士が「不法占拠をアンタッチャブルなものにしようとする別な権力」に従順な走狗であるならば話は別でしょう。
この場合は従順な「権力」の走狗であるわけです(微笑)

社会信用システムで壮大な実験進める中国、暗社会到来の前触れか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-06-19/PTBLKY6JTSE901?srnd=cojp-v2-overseas
Posted by 市民 at 2019年06月25日 15:45
小山常美先生がこの問題についてブログを更新されました。

ヘイトスピーチに罰金案−−−西田昌司議員と長尾たかし議員は反対せよ 「日本国憲法」、公民教科書、歴史教科書/ウェブリブログ
https://tamatsunemi.at.webry.info/201906/article_3.html
Posted by 弁信 at 2019年06月25日 14:57
もはや我々は「ヘイトスピーチ」と言い放ってはならない。
在日、パヨクのやりたい放題の悪と完全に立ち向かう為の「ファイトスピーチ」のほうが絶対に相応しい!
Posted by また at 2019年06月25日 07:50
■リンク集のところに
 パチンコ廃止を〜 のがありません。
 どうなってますか。
Posted by KHN at 2019年06月25日 07:26
本当にヘイトスピーチの定義をせめて明確にしてほしい。
特に歴史や領土問題について。お互いの思想信条が違っていてもそれをヘイトと認識し刑罰を与えて言論封鎖するなんてとんでもない。
今の状態だと過去にひとつでも差別的言動を行ったと在日側から判定を受けた人達はどこまでいっても「ヘイト」と言われ、その一方で在日側は彼らに対してヘイトを言おうが暴力を使おうがよほどでない限り全く罪に問われない。桜井氏が有田ヨシフを訴えた裁判でも一定の批判は甘受すべきだったという理由で敗訴になっている。
日本人側の人権が全く守られていない。それなら日本人を外国人から守るための法もつくるべきだ。
Posted by 日本の将来がほんとに不安。 at 2019年06月25日 03:08
ヘイトスピーチというキーワードを使って侵略者や侵略国家が日本国内でやっている、日本乗っ取り支配の一端が川崎市で激化している現実として、川崎市だけでなく都内でも街宣をやったほうが良いのではないですか。

新宿や渋谷等の比較的若者が多い駅周辺でやれば、多くの人達に声が届くのではないですか。

それなりに老若男女に関わらず知ってる人は在日問題を理解しています。

香港や台湾の大規模デモの事も知ってるし、支那朝鮮による侵略を心配している人も沢山います。

香港のジャンヌダルク、17歳のアグネスちゃんのような勇気ある少女が現れるといいですね。

若者がもっと自分達の未来を真剣に考えて欲しいです。
Posted by 宮内庁皇室が創価学会関係者に乗っ取られている。 at 2019年06月25日 00:51
◆訂正

井上太郎‏氏6月24日のコメントです。

福田紀彦川崎市長はヘイトスピーチを規制するため、条例に刑事罰を設ける考えを明らかにし12月の議会に諮る予定。
しかし国会が唯一の立法機関であり条例に刑事罰は明らかに憲法31条違反。保守団体に公共建物の使用制限したりと在日の味方の市長。
日本人の言論の自由が在日朝鮮人により阻害されます。

・・川崎の福田って頭大丈夫?ですかね。
Posted by 条例に刑事罰は明らかに憲法31条違反 at 2019年06月25日 00:33

井上太郎‏ 死の6月24日のコメントです。

福田紀彦川崎市長はヘイトスピーチを規制するため、条例に刑事罰を設ける考えを明らかにし12月の議会に諮る予定。
しかし国会が唯一の立法機関であり条例に刑事罰は明らかに憲法31条違反。保守団体に公共建物の使用制限したりと在日の味方の市長。
日本人の言論の自由が在日朝鮮人により阻害されます。

・・川崎の福田って頭大丈夫?ですかね。

Posted by 条例に刑事罰は明らかに憲法31条違反 at 2019年06月25日 00:32
私たち日本国民は忘れません!

💀 韓国人は戦争犯罪者  
戦後、韓国人が引き揚げ日本人女性を暴行ーー中絶 !
二日市保養所は、福岡県筑紫郡二日市町(現・筑紫野市)にあった医療施設。ここでは、、韓国人にレイプ被害に遭った日本人女性(引揚者)に堕胎手術や性病の治療を行った。

福岡の特別養護老人ホームで水子供養 - 岐阜新聞
2019
戦後、旧満州や朝鮮半島などからの引き揚げ中に朝鮮人にレイプされ妊娠した日本人女性たちの中絶手術時に亡くなった胎児を供養する水子供養祭が14日、福岡県筑紫野市の済生会特別養護老人ホーム「むさし苑」の敷地内にある水子地蔵前で行われた。

Posted by 何がヘイトだ!日本国民は怒り心頭! at 2019年06月24日 22:12
 歴史を捏造する方々は、端山税務官をヘイトクライムの犯罪者にすり替えてしまうのではないかと危惧しております。
 そして瑞山氏を襲った在日朝鮮人たちは、義挙のために立ち上がった英雄たちに祭り上げられるというとんでもない事態さえ予想しております。しかし絵空事と思えますか。伊藤博文を撃ち殺した安重根はハルピンの駅で銅像になっております。実行犯たちの銅像が川崎市役所前に建つ日が来るのも近い?

 ついでだから横道にそれる話をします。広島でパチンコ台を作っている会社の社長さんが私の知り合いの結婚式の披露宴に招かれました。自己紹介で「私は安重根の孫です。」と言ったのでその場の空気が一瞬で凍りつきました。あんな披露宴経験したことありませんでした。
Posted by 中田聡 at 2019年06月24日 21:09
>例えば池上町に「不法占拠して住んでいる朝鮮人」といった言葉と文章ですが、これは弁護士会としては悪質な言動となるのか?産経新聞社も報じているように、これは事実であり本来刑事罰を課すような言葉とは違う。

先に旧日本鋼管の株主となり、会社の資産が損なわれているにも関わらず、会社は積極的に対応しないとして株主代表訴訟を起こし、株主としてこのことを川崎市において広く、街宣、広報しよう。

不法占拠の朝鮮人は日本からでていけ! と主張した場合いかに?と、

私はヘタレですので自ら行動を起こすことはできません。
どなたか起ち上げて下さい、無論興梠いう、支援いたします。

マスコミで取り上げられたら、
ついでの香山リカさんの、桜井! ブタ! 死ね! はヘイトではないのか
(動画がありますね、音声もハッキリと)広く、とうて見たいものです。
Posted by 野崎晃一 at 2019年06月24日 20:54

コメントする

名前
 
  絵文字