2020年11月22日

朝鮮人が川崎駅前で暴行


朝鮮人が川崎駅前で暴行

川崎でついにカウンターの狂暴な人間の正体が暴かれるか?

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 先ずは事件の全貌を目撃した者として書いておきます。本日川崎駅前で開催された日の丸街宣倶楽部の街宣に応援の為に街宣カーで駅前周辺を街宣していました。

 赤信号で停車していたら、「鬼太郎」などとあだ名で呼ばれている人物が助手席に座っていた私の窓ガラスから肘を中に突っ込んで妨害しました。そのまま発進すれば大けがとなるので、その肘を窓から引っ込めるように言いました。

 その腕を引き払うこともできましたが、触ると暴行などと騒ぎだすので、「やめろ!」と何度も叫び、手を放すように言った。その映像は警察署に提出済みです。

 運転手の後ろに座っていたはとらずチャンネルのカメラマンに対して、今度は窓から手を伸ばしてカメラを手で除けて顔をひっかくような暴行を働きました。この映像も撮れているので、それも警察署に提出済みです。

 本人の顔にも傷が残されていたので、警察署で撮影して証拠として提出しました。カメラマンが抗議する為に車を降りると朝鮮人が多数寄ってきて囲まれ始め、その中の一人がカメラマンを後ろから羽交い絞めにして肩のほうから手を回しました。

 そこでカメラマンはその手を振りほどいて背負い投げのように身を守りました。相手は腰から路上に座り込むようになり、そして路上の寝そべって自ら救急車を呼んだようです。

 或いは仲間が呼んだのかもしれません。

 そばで見ていた神奈川新聞の石橋記者はまったく逆の一方的な記事を書くと思われます。

 カメラマンも被害届を出しましたが、相手も出しているので、両名とも被害者であり暴行の加害者となると思います。私も自分の車に手を突っ込まれたということで被害届を出すことにいたしました。

hatorazu



Posted by the_radical_right at 22:01│Comments(4)mixiチェック
この記事へのコメント
>朝鮮人が川崎駅前で暴行
>川崎でついにカウンターの狂暴な人間の正体が暴かれるか?
在日朝鮮人による暴力行為は今に始まった事ではないでしょう。
終戦後の在日朝鮮人らの組織的暴力行為について調べるとわんさか出てきます。
こうした事実から、在日朝鮮人らはいつまでも「日帝被害者ヅラ」するのはやめるべきでしょう。

在日朝鮮統一民主戦線
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%B0%91%E4%B8%BB%E6%88%A6%E7%B7%9A

祖国防衛隊 (在日朝鮮人団体)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%96%E5%9B%BD%E9%98%B2%E8%A1%9B%E9%9A%8A_(%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E5%9B%A3%E4%BD%93)

中核自衛隊
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A

日本共産党・暴力革命:その先兵であった在日統一戦線!
http://kyoto-seikei.com/hp/2018/07/08/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%83%BB%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E9%9D%A9%E5%91%BD%EF%BC%9A%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%85%88%E5%85%B5%E3%81%A7%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%B5%B1/
Posted by 市民 at 2020年11月23日 06:33
GOTO中止で1/1より中国人や韓国人の入国者の空港でのウイルス検査を中止して中国人や韓国人はGOTO OKって矛盾してなーい!!!

GOTO中止のマンセー帰化人立憲。革命マルクス枝野さん
政治資金パーティーを滋賀でって
なんか矛盾してるような。

マンセー東京新聞は、そう思うのだったら
まずは、マンセー東京新聞本社を開放して
コーンも何も置かずに、好きに
やってもらったらどうですか。
実際どうなるのか。
場所借りてるのに、代表のこの言葉も
どうなのかなと、思いますが。

韓国に関しては、同意見ですね。
国会における特定帰化人野党と同じで
聞く耳を持たない、話し合う気もないのに
配慮しても無駄ですよね。常に相手を貶めたい
これは、韓国も特定帰化人野党も同じ姿勢ですね。

不法投棄されたものは、勿論ですが
韓国は、それ以上に引き取らないと
いけないのが、日本にあるんじゃないですかね。

主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
Posted by ぬーぼー at 2020年11月22日 23:30

11月1日から中国人と韓国人の入国者の空港でのウイルス検査を廃止して
 わざと特亜人の入国を緩くして経済兵器武漢肺炎を再び広めておいてそのことは棚に上げ、矛先をgo to キャンペーンに向ける。アホ丸出しですね!!!
日本人をバカにするのもイイカゲニセヨ!

 年末年始に向けて、わざと経済回復の腰を折ろうとしてるとしか思えません。誰の差し金でこのようなことを…。中国共産党🇨🇳の超限戦!!!でしょうね。

 時期的にそろそろかな〜と思ってたところですが、左翼池上彰のニュースうそだったのか! で満を持してwアメリカ大統領選を取り上げるようですね。今度はどれほどのウソで塗り固めるんだろう。

 4月下旬ごろの経済兵器武漢肺炎を取り上げ、某掲示板実況スレの炎上ぶりも印象深かった回を思い出します。
 観た人もいるかもしれませんし、内容は皆さんご想像のとおりなんで多くを語る必要は無い(語るに値しない?)ですが、その回の内容を象徴する画面右上の字幕と、耳に残っている宇賀なつみのセリフだけ、下記に記します。

 字幕: 「アメリカが大変なのは中国のせい? トランプ大統領はWHOも悪者に…」

 左翼宇賀なつみ:「トランプ大統領は、WHOにも責任転嫁してるんですよね〜」

テレビも新聞も日本医師会も東京都医師会も東京大学医学部も東京警察もマルクス中国共産党の超限戦🇨🇳に忖度しているのですね!!!残念!!!
Posted by gakko at 2020年11月22日 23:13
エラーで書けないのでまた、明日書きます
Posted by せと弘幸 at 2020年11月22日 22:04

コメントする

名前
 
  絵文字