神様が自分の綴りを逆さまにして、この世に誕生させたのが、< DOG >。

私は、柴犬マリンとはっぴぃ君との最期のお別れの瞬間まで、ずっと良い関係でいられるように、< 犬と私の十

の約束 >を時々思い返すようにしているのです。

3  私にも心がある事を忘れないでください。

f75a9ea0[1]

















穢れの無いワンちゃんの心は、底まで見える海のように美しい。

美しい海を見て、感動しない人は、ほとんどいないの。 

海にゴミを捨てないように心がけている方も世の中には、沢山いるんだ。

5ceaa804[1]



















それなのに・・・・

私達は、日々の生活を営むことで、知らぬ間に、年間300万トンもの石油系のゴミを流し続けているんだ。 

君の心を大切にしたいと、いつも思っているけれど、何気ない君との生活の中で、君の心を傷つけてきたかも知

れないね。。。 

ff89f047[1]



















もっと君達の心に寄りそうようにしたいと思うよ。 

その心に触れることで、私の心も優しくなれる気がするんだ。 いつも、ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<稲川淳二 怪談ナイトツアー2020>

東京3日間公演初日は、お客さまの温かい応援とご協力のおかげで、大成功でした!

IMG_20200925_105347














舞台の吊物を操作する「綱元」。 気が付かぬ間に背景が変わる秘密がコレなのです。

今年は、大掛かりな舞台セットを設営しない代わりに、細やかな演出を行っております。

ご来場の際は、是非、こちらもお楽しみくださいませ。(小さな会場では、残念ながら行っておりません)

9月26日(土)メルパルクホール東京(東京)

怪場16:00/怪宴16:30 チッタワークス
044-276-8841
5月16日(土)詳細
9月27日(日)メルパルクホール東京(東京)

怪場15:00/怪宴15:30 チッタワークス
044-276-8841
5月16日(土)詳細

本日は2日目の公演日。

お客様に安心して楽しんでいただけるように、コロナ感染防止対策をしっかり行い、お迎えさせていただきます。

検温、規制入場、退場、座席の移動等をお願いいたしておりますので、どうぞご理解とご協力をよろしくお願いい

たします。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。

お留守番を頑張る我が家のワンに、応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


赤柴犬ランキング