リンリン旅行記最終章です。

やっぱりロサンゼルスといえばハリウッドサイン!
ハジけてる〜爆笑

ばーばも跳ぶ!

妹の旦那さん(初登場?)も跳ぶ!

ナッタンも高い高ーい!

何のポーズ?

妹もこの通り。

ぽっちゃんは跳ばない。

みんなとっても楽しそうでしょ〜って実はこれ全部妹の演出なんです…

実際は連日遊びまくりのお疲れ家族に「最後にハリウッドサイン行くで〜」と言っても誰も行きたがらず。

しぶしぶ行ったはいいがリンリン車酔いやし相変わらず眩しいしこの顔です。


あまりにも冴えない写真だからダブルピースしてみろ〜!…でこれ↓
 あかんわこりゃ…で仕方ないから跳ばせたら結構いいのが撮れたのでみんな跳ばせてみた、というのが最初の数枚です。

うん、めっちゃ楽しそうに撮れた。

この先は跳んでもダメだった人達。


こんなに跳んでるのに目が死んでいるテンちゃん。

わざとなの?くらい寝てるロンちゃん。

集合写真もこの通り。

もうほんま、妹お疲れ様です。どんだけ働くツアーガイドや。

とにかく遊びに遊んで最後はアイスクリームバーに行ってバケツのようなアイス食べて帰途についた。

無事帰ったね〜良かった良かった。

お土産、山ほど頂きました!ありがとーうラブラブ

しかしばーばとリンリンがいない間、ウェンディめっちゃがんばったわ〜語りつくせぬ面倒くささでしたがばーばとリンリンに感謝する機会ともなりました。

あー私もアメリカ行きたい。というかハワイに行きたい。手かせ足かせぶら下げて更に貧乏という壁を乗り越えていつか行ける日が来るといいな〜照れ

長らくのお付き合いありがとうございました!ランキング応援してくれたら嬉しいですおねがい