隆之介の個人鑑定


隆之介です。



3月の募集枠は、受付開始20秒で満席となりました!

募集は基本的にZOOMまたは電話セッション45分枠のみの受付となります。

鑑定は原則的に、太陽と月の会メンバーのみ、お申込みいただけますが、今回は一般募集をわずかながら受け付けます。

※個人鑑定は、原則として太陽と月の会会員限定での募集となります。一般募集はありません。
毎回、激しい争奪戦が繰り広げられるので、募集開始したら、即ゲットをオススメします。

今まで、デートでもファミレスにしか連れて行ってくれなかった彼が、急に高級ホテルのディナーに招待してくれる様になった。

鑑定アドバイスを実践して、多くの方が、願望成就されています。

あなたも、相手に望んでいた行動を引き寄せる事ができますよ。

将来に対する不安・漠然とした未来への怖れの気持ちを癒し、心に灯(ひ)をともす、そんな占いセッションを行なっています。

日々、なんだか不安になったり、疲れてくる時の原因の一つには、エネルギー不足が原因の場合があります。

そして、エネルギー不足だと、心が不安で満たされやすくなります。エネルギー不足をリセットするには、波動を変えれば良いのです。

鑑定では、今ある、漠然とした未来に対する不安を解消して、エネルギーに満ちてきます。

そうすれば今、あなたが悩んでいる事は簡単に解決が出来ます。

鑑定では、私とお客様との波動が同調するので、帰る頃には笑顔で元気になるんですよね。その理由は、直接お会いすることで、私の波動がその人に伝わり、エネルギーが出てくる状態に変わるからです。

実はわたし、去年鑑定してもらった時に、すでにお腹に赤ちゃんがいたのです。

まだ自分でも気づいてなかったのですが、その2週間後くらいに妊娠に気づいて、そのままバタバタと再婚する事になりました。


鑑定で言われた通りになりました。

鑑定に行った時は、前の旦那さんの名義のマンションに住んでたから、「自分でマンション買えたらいいんですけどね」なんて呟いてて。

だけど「お金もないから無理ですけど」って言ったら「買えばいいじゃないですか?」ってサラッと言われたのですよね。

「いやいやいや無理ですよぉ」って言ってたんだけど、今回、中古だけれど、なんと自分でマンションを買えました!

自分でもスゴくびっくりしてるのですが、前のマンションを売りに出そうって思ったらすぐに買い手が決まって、それに伴い、すぐに引っ越ししなきゃいけない状況になって、慌てて新しいマンションを探しました!

買い手が見つかった事で、多少の頭金や引っ越し代金も用意できたのと、去年から正社員として働いてたからローンも自分で組めたのです♪

先生に「年末に大きなお金が動く」って言われてたんだけど、引っ越ししたのがまさに年末でした。

それで、先月やっと入籍もできて、今月出産して、ものすごいスピードでの変化です。

どうでしょう?彼女は鑑定に来始めてから数年で、全てを手に入れてしまいました。

漠然とした不安や、この先が心配、家族が心配だったり、経済的な心配。

これら心配事を、一つ一つ話を聞いて紐解いて行くと、結局は一つの原因にたどり着きます。

鑑定終了後は、あなたの全ての不安や心配は、消えてなくなります。

そうです。エネルギーを取り戻せば、全ての問題は解決出来てしまうのです。

もちろん、私自身が常にエネルギーの高い状態でいるからこそ、その事をご提供出来るのです。

鑑定では、エネルギーとか目に見えない系の話だけではなく、必要な事に関しての、具体的な日時や出来事を伝える事もあります。

先生に鑑定いただいた日に、社内の男性先輩からメールがきました。

先輩は、とても誠実な方ですが、ここ1年くらい激務が続いても報われず、一方で私はたまたま昇格して、昇格後に、先輩から何となく距離をとられてる感じがありました。

今は仕方ないなとそっとしておいて、忘れていたら、突然に鑑定後にメールがきました。近況報告と、また話す機会を作ろうとあったかいメールでした。

恋愛関係ではないけど、男性としても魅力的な方だし、私の人生も親身に心配してくれてた方なので、また繋がれて良かったなぁと思います。

先生には感謝しています。

ありがとうございます。
具体的に、いついつの入籍が良いのか?いついつの転職が良いのか?などのご相談をくださる方も多いです。

具体的な日程を知り、自分に合った、決断や判断が可能です。

また、鑑定結果で、その方の望んでいる事と違う結果をお伝えする必要がある場合もあります。その結果を聞いただけだったら、ショックなだけかも知れませんよね。だけど、しっかりと対策もお伝えします。

だから、相談者さんにとって、その問題にも前向きに取り組めます。

鑑定にいらして下さる方は、多くが占い初心者です。だからこそ、人が安心して頂ける鑑定を行うのが、私の使命なのです。

恋愛相談でも、その方向をやめた方が良い場合は、その様にお伝えします。反対に、進んだ方が良い、そこに何かがある場合には進む方をオススメします。

2人が結ばれる結果と、それだけでなく、そこで魂が成長出来る経験をします。

あなたは、無意識のうちに、彼からの連絡を引き寄せてしまいます。

「先生が知らないはずの事を、次々と鑑定の中で話しをされて、まず驚きました。」

学生時代の友人の紹介で、富山から、大学生の娘と一緒に、隆之介先生の南青山鑑定室に伺いました。

先生が知らないはずの事を、次々と鑑定の中で話しをされて、まず驚きました。

そして何より、驚きと嬉しさを感じたのは、娘の態度の変化です。


娘は、先生の鑑定を終えてから表情も態度も、大変明るくなり、その後も驚くほどに、前向きな姿勢に変化いたしました。

私の富山の友人に話したら、近いうちに南青山に鑑定に伺いたいそうです。

その際は、よろしくお願いいたします。

「先生が知らないはずの事を、次々と鑑定の中で話しをされて、まず驚きました。」

これは、セッションでは良くある事なのです。^^

でも、当たる事がスゴいのではなくて、あなたやあなたの娘さんが幸せになれる事が、必要な事です。

相談者の方に必要な情報を、私の口を通して、何かがお伝えしているだけなのです。

タロットカードや誕生日から割り出す運命の設計図である命式表を見ることよりも、その方を見て、その方から発するエネルギーが求めているメッセージを伝えるイメージで鑑定をします。

それゆえに、ご感想に頂けている様に、安心感を持っていただけるのですよね。

だからでしょうか?

友達の口コミを聞いて、鑑定に来て下さる方が、本当に多いのです。

年初に初めて鑑定を受けました。

友達に凄い当たる人がいると教えてもらったのと、自分が今まで感じたことのないぐらいパワーダウンしたのがきっかけです。

隆之介先生の鑑定は、これから起こりうる事を当ててしまうという驚きもありますが、今やるべき事を的確にアドバイスしてくれて、今の状態よりも好転させてくれます。

人間関係、仕事、経済的にも流れが良くなってきています。

占いで鑑定結果を知るだけなら、当たる占い師さんは、世の中にたくさんいます。

だけど、それだけではありません。

彼女は人間関係や仕事、経済的にも良い結果を手に入れました。

占いは、触れる機会が増えれば増えるほど、不思議な事を感じたり、直観する力が強くなります。

鑑定のたびに、ご自身の直感の鋭さに気づいて行く方もいます。

隆之介先生の鑑定を受ける時は、現在の自分の状況や気持ちを整理するために、「手紙」を書いて鑑定に臨んでいます。

「手紙」の内容と、鑑定の時に出てくる言葉がシンクロしていたり、同じような表現で言われる事もあります。とても不思議な感じがしていました。

以前は、偶然かな!?と思って過ごしていました。

最近は、自分の直感を信じていいんだ!と思えるようになりました。

隆之介先生の鑑定は、運気が良い、悪いという事だけでなく、これからの流れを見ながらどのようにしていけば、より良くなっていくのかを教えて頂けます。

穏やかな安心感に包まれ、鑑定後は強い勇気が湧いてきます。

鑑定では、不思議なシンクロだったり、神秘的な出来事を体験する方もいらっしゃいます。

その不思議な直観力は、実は私たちすべての人が、生まれ持ったものです。だけど、人生の中でその直感を眠らせてしまった方が多くいらっしゃいます。

鑑定によって、神秘体験をし、ご自身の直観力に気づくのです。

本来の直観力を取り戻せば、日常生活でも、普段からその直感を活かせる場面が多くあります。ちなみに、誤解される方もいるかも知れませんので書いておきます。

直感を取り戻しても、悪い事や怖い事は一つも起こりませんよ。

それから、「霊がどうのこうの」とか「憑依」とかいった類の、不安を煽る様なセッションは行いません。お伝えするべきことを、お伝えしますが、解決策とともに心を軽くなる占いを行います。

それから、過去にどこかで「先祖の行いで、今のあなたの問題が起こっている」などの、怖がる系の事を言われて、気にされてる方もおります。

そう言った、変な占いやカウンセリングで受けたトラウマや心配の消去、リセットをして安心に書き替えて頂く事も、私の役目です。

過去に霊能者や占い師から、不安になる、心配になる鑑定結果を言われて気にされている方がいます。

過去のトラウマは、帰り道には、全て安心に変わります。

その方の肩の荷が降りて、笑顔になるセッションを受けて頂けます。

ですから、鑑定終了後は、いらっしゃる前には感じられなかった安心感と勇気が湧いて来るはずです。結果、問題解決したり、現状がより良くなったり向上したりしていけるものになるのです。

他にも私のもとには、方位相談、転居相談、お水取り相談、と言った様な具体的対策の相談が多く寄せられています。

例えば転居の日程を決める、方位を決める場合は、具体的な日程を知って頂けます。

方位相談であれば、旅行や、行くべきパワースポット、お水取りについての日程を知る事が出来ます。

開運法や旅行を楽しみ、安心して転居が行えるのです。

今、こんな状況にありましたら、私がお力になれる事があります。

・今、仕事をやめるとどうなるのか?
・あなたの適正・適職は?
・あの人と私の相性は?
・今のパートナーとの関係を改善したい
・婚期が知りたい
・転居の方位方角鑑定
・お水取り相談と開運術相談
・経営・人事の相談
・心の不安を解消したい
・私がこの世に生まれた事の使命を知りたい
・今後の人生の展望を知りたい

セッションの時間内であれば、ご相談件数はいくつでも承ります。

私は日本一、口の硬い占い師です。ご相談内容が外にもれる事はありません。

占いには、ご相談内容に応じて、タロット・九星気学・四柱推命や人相、手相術などを用います。

特に、必要があれば、必要な占術を使うので、鑑定の流れはその時々の雰囲気にお任せ頂ければと思います。



基本的な相談の種類と占術の使い分けは、こんな感じです。

恋愛や人間関係にはタロット、方位方角や経営、人事や開運術に関しては九星気学。人生の長い期間~晩年運までを知る場合には四柱推命、など。

また、それぞれの占術の組み合わせを持って、問題解決、状況の好転手法を導きます。その時のご相談に適した占術を通して、「どのようにしたら良いのか」のメッセージをお伝えします。

直接対面でのご相談では、クライアント様のエネルギー、波動や気を感じ、その時の必要な言葉を降ろします。また、対面なので、あなたに必要なメッセージをお伝えすることが、大変スムーズに行えます。

3ヶ月継続セッションの特別VIPメニューも、ご用意しております。

※こちらのメニューは現在、募集していません。

あなたも、開運された状態が定着し、運勢とツキに味方されますよ。

このメニューでは、集中的、継続的なセッションで、あなたの運勢を改革出来ます。

あなたが思い描いた夢や理想を引き寄せ、実現する事が出来ますよ。

3ヶ月で、あなたの運勢は、目に見えて良くなり、開運されますよ。

今、目の前に遭遇している問題。その原因と、これから起こる展開、対策を知って頂けます。

今、何か具体的な悩みが、湧き出ているわけではないけれど「モヤモヤ」するという方も、このセッションが前に進むキッカケになります。

これまでの人生でのトラウマ・不安感や、目に見えない魂の世界の浄化と、あなたの波動が上がります。

あなたも、夢を引き寄せて、幸せでワクワクする毎日が訪れますよ。

次回の募集まで、まずはこちらで、開運の予習復習をして下さいね。

・キャンセルポリシー

ご予約確定後のキャンセルは50パーセント。7日前からのキャンセルは100パーセントを、申し受けます。

予約確定後の日程変更などは、原則お受けしておりません。その際は、予約キャンセルとさせて頂きます。


鑑定開始予定時刻から15分連絡の取れなかった場合は、料金全額負担でのキャンセル扱いとさせていただきます。


過去に2度以上の未入金キャンセル履歴がある場合は、以後のご依頼をお断りさせて頂くことがあります。予めご了承ください。