● 占い師らしい演出をした方が、人気占い師になれるのか?

隆之介です。

「やはり、占い師っぽい雰囲気出したりした方が、よいのでしょうか。」

先日、こんなご質問を頂きました。

イベント出店する場合など、占い師っぽい雰囲気は、必要か?

image

答えから言えば、人のよると思います。

でも、あまりに普通だと、やはりダメですね。その辺にいて、普通の人と区別が付かないとかは、マズイです。

上の写真は、あるイベントにコンセプトがあって、出展したときなので、こんな姿です。

普段、私の場合は、どうしたか?と言う話で答えると、特に意識は、してませんでした。

でも勝手にオーラが溢れちゃうので♪(笑)



でも、お客さんと間違われてしまうとかだと、問題あります。

つまり、あまりに普通の人すぎて見えては、ダメですね(笑)

私の場合は、占い師らしくない占い師、がコンセプトでした。

小道具や、占い師だと分かる様にはしていました。

例えば、ごっついパワーストーンとか、タロットカードなど。

最近だと、この太陽と月のペンダントも、不思議な波動があります。



ひと目で、普通にお客さんじゃないのだな、と分かる様には、した方が良いです。

そして、女性の場合は、ちょっと神秘的だと、良いですよね。

良く、手相見の小道具として挙げられるのが、虫眼鏡です。

手相見が、虫眼鏡で手相を覗き込む、と言う様子、なんか想像つきますよね。

実際には、そんな人、あまりいないと思いますけど。

でも、実際に、そこまで視力が落ちてたら、手相が見えないと思いませんか?(笑)

実は、あれが、小道具と言われるものです。


虫眼鏡で覗き込むから、手相見ぽいのです。

これと同じ事です。もし自分が、占いイベントに出て、占って欲しいと思うとしたら、どの人に観て欲しいか?

そういう目で、自分が出店したブースを見て周るのも、面白いですね。

この通りにやれば、どんどん、お客様を引き寄せられます。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます