映画「万引き家族」見ました | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございます

 
きのうは、お出かけしました。ニコニコ
買いたいものがあったので、吉祥寺へ街歩きに行こうかと思ったのですが、暑いので、モールで映画を見ることにしました。
 
夫と一緒に見れば、お安くなります。
ロングランで、まだ上映している「万引き家族」を見ました。Movie
 
 
是枝監督の作品で、カンヌ国際映画祭のパルムドール賞を受賞した作品です。
映画好きの方は、もうすでに見ていると思いますが・・・。
 
児童虐待、万引き、窃盗、死体遺棄、お金にからむ問題など、闇が深いです。

ワイドショーでも、信じ難い事件をよく見ますが、そんな事件の1つとして起こりうるようなお話でした。
 
 
 
 
ではみなさま、今日もすてきな1日を〜。
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

 

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

 

こちらも、よろしく~ビックリマーク