三角の3Dキルトのパーツ作成中 | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございます

 
今日は晴れましたsun
お布団を干して、冬布団に替えようと思います。お布団干し。
 
 
今月のミシンキルトの課題を作り始めました。ミシン
三角の3Dキルト。これは、菅原先生のオリジナルです。
 

 
ラティスの千鳥格子もどきの布はmodaの新柄ですが、モダンな印象になりますね。
今日は製図をして、残りのパーツを作っていきたいと思います。
 
 
きのうも筋トレがんばったので、背中が筋肉痛あせる
最近、ティラピスのレッスンを受けていますが、それが効いている気がします。
 
 
では、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 

  

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

  


にほんブログ村

  


人気ブログランキング

  

Instagramも不定期に更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

 

こちらも、よろしく~ビックリマーク