今日から名古屋へ 富山旅行 和-モダンキルト展のお知らせ | Always Smile ♡ 私のチクチク日記

Always Smile ♡ 私のチクチク日記

2024年、4年間暮らしたサンパウロから本帰国しました。まだまだ、人生波瀾万丈。
日々のできごとやパッチワーク、ゴルフのことを書いたブログです。
怒っても1日、笑っても1日。どうせなら笑って1日を過ごしたいなぁ^^
 

おはようございますニコちゃん

 

今日も晴れ晴れ

暑くなりそうです。
 
 
さて、今日から名古屋へ帰ります。新幹線
 
そして、明日から夫と富山旅行です。
 
ホテルとゴルフ場とトロッコ列車は予約しましたが、あとは、まだ無計画。爆  笑
新幹線の中で、ガイドブックを読みます。
 
 
暑いぐらいだけど、お天気は良さそうです。晴れ
おいしい物をいただき、温泉につかり、のんびりしてこようと思います。
 
 
そして、今日からJR名古屋高島屋で「和-モダンキルト展」が始まります。
昨年の百段階段に展示されたキルトが中心のようです。
 
 
時間がないのですが、ちょっとだけショップをのぞこうかな?と思っています。
 
 
は、みなさま今日もすてきな1日を~。クローバー
 
 
 
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。クリックしてくださると、嬉しいです。pekori+.

  


にほんブログ村

  


人気ブログランキング

  

Instagramも毎日更新しています。Instagram 

IDは、white_shell00です。(数字のゼロゼロです)

リンク→https://www.instagram.com/white_shell00/

 

こちらも、よろしく~ビックリマーク