Zoomオンライン講座 ローカル・スペース活用術ー西洋占星術における風水開運法ー | 占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

東京・渋谷・占い講座をおもに開催しています

講師:芳垣宗久

5月28日(木) 11:00 - 16:00

¥1100 – ¥20000

今だからこそ知りたい!自宅改造に最適な占星術技法を用いた“西洋風水”実践技法

※Zoomアプリケーションを利用した、ご自宅でのオンライン講座になります。
※Zoomオンライン受講された方にはフォローアップとして14日インターネットでの補講ができます。

コロナウィルス感染予防のため、自宅待機を余儀なくされている現在
ご自宅の間取りや、家具配置について、ご興味をお持ちの方が多くなっています。

居住地である家に着目した「開運法」として、すぐに思い浮かぶのは、東洋占術「風水」ですね。
では、西洋占星術における自宅を題材にした開運法はあるのでしょうか?

それは、芳垣宗久先生が常日頃から提唱されている「ローカル・スペース」占星術技法です。

※ローカル・スペース占星術とは?

ローカル・スペース占星術とは西洋占星術をベースとした開運法で、
方位占星術(Directional Astrology)、あるいはアストロ風水(Astrological Feng-Shui)とも言います。
私たちがこの地球上に生を受けた瞬間、太陽系のすべての惑星は出生地から見て必ず特定の方位に位置し、
その惑星の方位を意識した生活環境を作ることで、心身のエネルギー・バランスを整え、
ひいては未来を切り開く潜在能力を引き出すことが、ローカル・スペース占星術の目的です。

・ローカル・スペース占星術の仕組みと、活用法とは?
・必要なもの、専門的なサイトとかはあるの?
・実際にローカルスペースを活用するためのテクニックとは?
・開運効果はどれくらいあるの?
・必要かつ、役立つ占星術書籍は?

以上のトピックについて、先生オリジナルテキストと、
ご希望いただきました受講生の方のご自宅チャートを用いながら
参加者みなさまが、実際にローカル・スペース占星術を活用できるように丁寧に解説します。

<当日のタイムスケジュール>
11:00ー13:00 ローカス・スペース解説
13:00ー14:00 昼休憩
14:00ー16:00 ローカル・スペース実践 ※参加者のチャート図を読む
※別途申込枠からお申し込み下さい。(諸経費1100円)
※受講の際に必要な知識:10天体・12サイン・12ハウス・アスペクトの知識があれば大丈夫です。

 この講座へのお申し込みはこちらhttps://arcanumseminars.com/seminar/p3976


オンライン講座受講に必要な環境

・パソコン、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
パソコンでご参加の方は、webカメラが接続されているかどうかをご確認ください(内蔵カメラでもOK)

・Wi-Fi(無線LAN) を使用している場合、ルーターからパソコンまでの
距離が遠かったりすると電波が届きづらいことがあります。
このような場合、スムーズに受講できないことがありますので、
受講前に、インターネット回線が適切につながっているかをご確認下さい。

・skype、Facetimeなど、webカメラを使用するアプリを利用している方は、アプリを完全に終了させてください。終了していないと、ZOOMでwebカメラを使用することができません。