毎日半額のトリ太鼓で焼き鳥と酒をお試ししてきました

キャポ大谷地の2階にある飲み屋さんです。
毎日曜日ごとに、何かしらの半額割引がやってる店。
魚介が半額だとかご飯が半額だとか、昼だと飲み物全部半額とかそんな店。

IMG 0074 - 毎日半額のトリ太鼓で焼き鳥と酒をお試ししてきました

先に書いておくと、モノは悪くなかったです。
でもサービス的なのはいろいろとアレな感じ。
私が行ったこの日、ちょうどお客さんともめてました。

IMG 0075 - 毎日半額のトリ太鼓で焼き鳥と酒をお試ししてきました

お酒ですが、飲み放題はダメですこの店。
何せ出てくるのが遅い。極限まで人件費を削ってるのでしょう。
出てくるの遅いのに、飲み放題だと時間制限有りです。

お値段はカクテル300円に、ビール500円とかかなり安め。
これで平日の昼間はドリンク全品半額とか恐ろしい値段設定ですね。
今回頼んだのは北海道産ハスカップ酒。

このシリーズとっても美味しそう。
次回(昼に)来たら全品制覇とかしてみようと思います。

IMG 0077 - 毎日半額のトリ太鼓で焼き鳥と酒をお試ししてきました

この日は月曜日でした。月曜日はヤキトリ類が全品100円均一な日。
最初に10本くらい頼んだけど、全部出てくるまで30分以上かかったと思う。
この焼きおにぎりは、一番最初に出てきた品。(多分15分目くらい)

そんなワケなので、最初に大量注文して、1品目出てきてから酒注文するのがいいかも。
この店は心にゆとりを持って利用するものだと思います。
あ、ちなみに席は3分の1も埋まってないくらいでこの遅さでした。

IMG 0079 1 - 毎日半額のトリ太鼓で焼き鳥と酒をお試ししてきました

焼き鳥、多分ぽんじりのタレ。
美味しかった。悪くないです。
出てくるのが強烈に遅いのに目を瞑ればとてもいいと思う。

IMG 0078 - 毎日半額のトリ太鼓で焼き鳥と酒をお試ししてきました

肉巻きとか梅ダレとかの変り種系のヤキトリ。
これも良かった、うん、美味しかった。
でもね、出てくるのがやっぱ致命的に遅い。

次注文したら出てくるまで30分以上待つのかとか思うと、ちょっと腰が引けちゃいます。
平日、というか月~金の祝日とかに行くのが良さそう。
気の長い系な人たちとだらだら飲む感じが良さそうに思いました。

『毎日半額のトリ太鼓で焼き鳥と酒をお試ししてきました』へのコメント

  1. 名前:ひぃ 投稿日:2018/10/17(水) 12:14:31 ID:ad4442870

    まず、キャポ大谷地という存在を今知りました…
    焼き鳥屋さんと合わせて行ってみようと思います!

  2. 名前:kurahasi 投稿日:2018/10/18(木) 01:40:06 ID:bff7abb5e

    東光ストアがあるだけですよ
    広いけど客少なくて落ち着いて買い物できるので好き
    値段は基本的に高め、魚介類がコープよりは豊富