ドバイ発スキンケアブランド「ALAVITA」1周年記念イベントへ | デコデザイナー佐伯美和のデコblog

ドバイ発スキンケアブランド「ALAVITA」1周年記念イベントへ

ドバイ発スキンケアブランド

 
『ALAVITA』
 
の1周年記念ブランド懇親会にご招待いただき行ってきました。
 
 
アラブ首長国連邦(アブダビ)を本社に置く製薬会社、ネオファーマジャパンが
昨年10月に発売したスキンケアブランド「ALAVITA(アラヴィータ)」。

「ALAVITA」は今美容業界で大注目の成分『5-ALA』がふんだんに配合され、
大人の肌悩みに根本からアプローチする、全く新しいスキンケアラインです。

『5-ALA』は人や動物、植物など
様々な生き物に細胞内に存在するアミノ酸の一種。
甘酒にも多く含まれている成分です。
 
17歳をピークに減少してしまうんだとか。
5-ALAの減少が様々なエイジングサインに影響を与えています。
 
 
5-ALAのすごいところは、一人ひとりの肌の状態によって違う効果が現れるところ。
いろんなタイプの肌悩みに答えてくれます。
 
肌が本来持っている力を高めるので、「トラブルが起きにくい」ケアを実現し、
調子のいい肌をキープすることができるそう。
 
 
ALAVITAは年齢・肌タイプを超えたスキンケア。
選び抜かれた共通成分で、それぞれの肌タイプに合わせて美しさを引き出してくれます。
 
 
会場がELLE cafeだったので、ELLE cafe特製
ALAVITA1周年スペシャルデザートもいただきました。
 
 
グリーンスムージーも美味しかった♪
 
 
洗顔後に使うこちらの「アラヴィータ ブースターデュオ」
美容成分の浸透をアップさせ、肌を柔らかく整えてくれます。
 
この美容液を付けた肌と付けてない肌とでは、その後に付ける化粧水の浸透具合が全然違いました。
 
 
 
「アラヴィータ ヴァイタルクリーム」
 
とっても柔らかいクリームで、全然ベタつきません。
時間が経ってもふっくら肌をキープ!
 
なんとなんと肝斑や赤みにもいいんだとか。
人によって効くところが変わる画期的なクリームです♡
 

他にもメイク落とし、洗顔フォーム、化粧水をご紹介いただきましたが、どれもたっぷり2か月分あるから継続して使えるのも嬉しい♡
 
 
5-ALAはまだ聞きなれない言葉ですが、36億年前に地球に生命が誕生した時にも関わっていたと考えられる生命の根源物質。
 
今では5-ALAを用いることによって、癌の手術で負担を減らすこともできるそう。
 
まだまだ未知の可能性がある5-ALAに今後も大注目です♪
 
 
 

Instagramフォローお願いします♡

デコとプライベートの2つのアカウントがあります。

デコのオーダー、取材依頼などの

お問い合わせはHPもしくはLINE@まで
友だち追加