12月11日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

yu_s1001.gif

 

 

 

 

DSC_0843.JPG

 

 

 

12月11日、火曜日の朝です。

 

一度雪が降っただけで全然違う気温。

 

雪はないけれど、寒さが尋常じゃない(-_-;)

 

ほんのちょっと前までは暖かかったのに・・・

 

今季もUNIQLOヒートテックが大活躍中です。

 

 

 

ヒートテックUネックT(半袖) ヒートテックUネックT(半袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテッククルーネックT(長袖) ヒートテッククルーネックT(長袖)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテックエクストラウォームタートルネックT(長袖・極暖) ヒートテックエクストラウォームタートルネックT(長袖・極暖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

今週の”ハイキュー!!

 

 

 

 

 

先週に引きつづき梟谷vs貉坂戦。

 

木兎のナイス(?)レシーブで会場全体を驚かせ、笑わせましたが、そのプレーに「さすが日向の師匠だな」と感心する東峰に対して、影山の冷静に語る姿も面白いw

 

それにしても、木兎どうした?というか、赤葦どうした??

 

木兎はサーブで狙われ、スパイクはブロックに阻まれ・・・と、とにかく止められています。

 

昨日今日と調子の良かったストレート側にMBをおいてストレートを止めるだけでなく、”中”に打つように強く仕向けるという、徹底的な対木兎シフト。

 

音駒の黒尾も心配していたけれど、狙われ続けるプレッシャーで木兎折れるなよ・・・

 

けれど、それ以上に赤葦が心配。

 

試合が始まる時からちょっと気になっていたけれど、貉坂のセッター・臼利に全て読まれているような感じです。

 

木兎より先に赤葦が折れてしまういそうみえます。

 

臼利はまだまだ底を見せていないので、どんな人物なのか・・・?

 

試合は貉坂リードで完全に主導権を握られている感じ。

 

このままあっさり・・・とはいかないはずだから、梟谷らしいプレーはいつ見れるのだろう。

 

次週も楽しみです。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング