【BL】プライベート・ストリッパー / せら | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

月曜日の洗礼にダウン寸前・・・

 

月曜日はホントろくなことが無い(-_-;)

 

今日は何も考えず、もうサッサと寝てしまおう。

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、せら先生の作品『プライベート・ストリッパー』です。

(   せら 先生の他作品   ⇒   裸族の花嫁   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

サラリーマンの彰洋(あきひろ)には夜の姿がある。

 

それは人気ストリッパーの”リンジー”

 

大ケガで入院していた親友・大河(たいが)の家を守るためにお金が必要で、大河には秘密で始めた仕事だ。

 

幼いころ、ネグレクトされていた彰洋を見つけてくれた、兄弟のように育った大河・・・優しくて男前な彼に、彰洋はもう20年も恋をしている。

 

告白する気もないし、ずっと親友でいるはずだった。

 

なのに退院した大河にステージで裸で踊る”リンジー”の姿を知られてしまい・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

幼馴染みで親友、長年の片想い相手・大河のために、内緒でストリッパーのバイトをする彰洋。

 

美人な顔からは想像できないくらい素敵なカラダ。

 

しっかり筋肉がついていて胸板厚めで、布面の小さいパンツ一枚で踊る姿はセクシー過ぎます。

 

引き締まった腹筋やお尻に眼福です( ̄▽ ̄)

 

ストーリー以上に肉体美に魅せられてしまいました。

 

大河は、幼馴染みで親友だった彰洋のストリッパーとしての美しさに魅せられ、そしてその美しいカラダを自分以外の人に見られて嫉妬して・・・

 

彰洋のことを人より知っていると思っていた大河にとって、この秘密は衝撃だったろう。

 

いろいろ頭が追いつかなかっただろうな・・・

 

二人のHシーンも見ごたえがありました( ̄▽ ̄)♪

 

彰洋を溺愛する大河が良いな~。

 

束縛したい気持ちもありながら、彰洋のストリッパーを続けたいという思いを尊重してくれる男気も良い。

 

ただ裏方スタッフとして働くっていうオチもあったりw

 

とんでもない状況でサラッとプロポーズっぽいこと言ってるし、せっかくだから結婚式的なものも見たかったな。

 

個人的にはこの表題作で一冊にして欲しかった。

 

もっと続きが読みたかったです。

 

後半は『月と野蛮人』の続編が収録されてます。

 

 

 

 

≪ 関連作品 ≫

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング