まりか、カリカリも食べられるようになってきて、毎日元気に過ごしていますニコニコ

ビュンビュン走り回れるようになりました。


 
1匹だけで捨てられていたので、一緒に遊ぶ姉弟がおらず、大きいお兄ニャン、お姉ニャンに遊んでもらっています。
 
遊ぶの大好き、甘えっこさんデレデレ
 
ご飯も拒否せず、毎回ちゃんと食べてくれているので、乳母、楽させてもらっています。
 
食べないのって困りますからね~滝汗
 
 
まりかは、きっと飼いやすい子になると思いますニコニコ
 
毎日、蘭丸の様子に気を張っている乳母は、まりかが手がかからず本当に助かる。


 
 
尿道閉塞の危険がある蘭丸は、おしっこを毎回チェックするとともに、膀胱におしっこがたまっていないかも見ることにしました。
 
私、自力排泄ができないメグ(捨てられた後、車にひかれたと思われる)にきたえられたから、触れば膀胱が分かるんだった!
 
それを忘れていた!!滝汗
 
蘭丸の膀胱もちゃんと分かります。
 
 
 

 
今日は、ココから毒吐き。

嫌なことが続く日ってありますよね〜。

そんな日。
 
嫌な人は読まないでくださいね。


 
乳母、精神的にもあまり余裕がない中で、ポーンポーンポーン なことがあったため、額の血管が切れそうに(そこまででもないか・・・)
 
 
空ちゃん、桜ちゃん、雅ちゃん、風ちゃんの里親さん募集開始したところ、お問い合わせが来ました。
 
ありがたいことです。
 
しかし。
 
何股もかけての応募ドクロ
 
何匹もの子に申し込みをして、話しをすすめたあげくにトライアル寸前とか、トライアル決まってから、「やっぱりやめます」といってくるという苦い経験は何度もしているので、他にも申し込みしている時点で、私はアウトです。
 
何匹にも申し込む気持ちも理解できんし。
 
二股、三股ってのはよくあることなので、たいていは、特段何も言わずに、お断りさせていただくのですが、「二股、三股が印象悪いって、わかんないのかも」と思わせる雰囲気があったので、アドバイスしたのです。
 
焦らず話しをすすめた方がいいと。
 
ところが。
 
これが、余計なことでしてゲロー
 
うんまあ!そこまで悪くとりますか!?ってくらい、私のアドバイスが癇に障ったらしいです。
 
長文でクレームいただきました。
 
つたない文章だったかもしれんけど、善意だったんですけどねぇ。
 
ポーンポーンポーンと思ったのですけど、こういうの、まともにやり取りしてもバカらしいことになるし、私の言葉をすべて悪意と受け取った人とこれ以上話すこともないので、黙って終了とさせていただきました。
 
里親募集していたり、ブログをやっているといろんなこと言われますので、慣れてきてますけどね、疲れがどっと出たですよチーン
 
親切心出して、アドバイスなどと余計なことをするんじゃなかったわ。
 
これからは、だまってスルーしよう。
 
そうしよう。
 
 
 

 

Amazon欲しいものリスト

 

 

●問い合わせ先
メール;happy.animal.club@gmail.com

電話:050-7119-5685

 

●ご支援先

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403
口座名義 ハッピー アニマル クラブ


ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ



譲渡条件はこちらをご確認ください。

ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら

ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 


 押していただけるとうれしいですニコ 

  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  





にほんブログ村