今日は傷を洗浄してきました。


膿が出てくる穴が2か所空いていて、切れている場所もあるので、見た目は本当にひどいのですが、流すことができるので生理食塩水で洗浄することができました。

膿は出ていますが、きれいな膿なのでこのまま経過を見守ることに。

膿が出なくなり皮膚が再生するといいのですが、そうでなければもう一度縫う必要があるとの事です。

まだまだ油断は禁物なのですが、とりあえず快方に向かっているようなので、乳母、福ちゃんが手術を受けてから、初めてちょっと安心できました。

ご飯ももりもり食べてくれています。




どれだけ効果があるかわかりませんが、アンチノールをあげてみることにしました。

メラノーマの問題もあるので体に抵抗力をつけてもらわなければ。

体重も500g減ってしまったうちの200gもどりましたが、貧血状態も続いていたし、体は弱っていると思います。

メラノーマに勝つためには免疫力をつけなければなりません。


福ちゃんに与えられる抗がん剤があるかどうかまだわかりませんし、あったとしても投与するかどうか決めていません。

まずは眼球を切除したところが完治しないと。

しばらくはそれに全力を注ぎたいと思います。


今日は仕事が休みだったのですが、しばらくぶりに安心したせいか、ちょっと昼寝するつもりが爆睡してしまいました。

久しぶりにがっつり寝た真顔

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品のリンクから購入してもらうとアフィリエイト代代が入るという仕組みです。(誰が何を買ったかとかはわかりません)。
アフィリエイトの収益は全て動物保護ボランティアに使わせていただきます。

 

 

 

 

更新させていただきました!!

         下矢印

Amazon欲しいものリスト

 

 

●問い合わせ先

メール;happy.animal.club@gmail.com

 

電話:050-7119-5685

 

 

 

●ご支援先

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

 

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403
口座名義 ハッピー アニマル クラブ

 

ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ


譲渡条件はこちらをご確認ください。

ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら

ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 


 押していただけるとうれしいですニコ 

  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  



にほんブログ村