葵と鈴蘭の里親さんからご連絡いただいていますニコニコ

 

葵と鈴蘭はトライアル期間を無事終了し、継続飼育となりました爆  笑

 

里親さんから写真をいただいているのですが、すっかり慣れた2匹です。

 

 

里親さんのおひざで甘えている葵。




 

葵はすごく甘えっこで、布をチュパチュパするのも激しいです。

 

早期に母猫から離され、乳母に育てられたので、人間に甘えたい気持ちが強いと思います。

 

これは想定内なのですが、予想以上に甘えっこになったが鈴蘭。

 

鈴蘭も特に乳母が忙しくトイレ掃除などをしているとかまって~とやってくる甘えっこでしたが、三毛猫女子なので葵よりはクールな感じ。

 

抱っこをしてお部屋をグルグル散歩してもらうのが好きでしたが、あまりおひざでまったりタイプではありませんでした。

 

しかし、里親さん宅に行ったらこうチュー



 

おひざで甘えてる~ラブ

 

 

 

 

乳母のところにいるときには、あまりべったりタイプではなかった子が里親さん宅に行ったらすっかり甘えっこになることは珍しくありません。

 

乳母のところにはたくさんの保護っ子がいて、ちょっとでも膝が空いているとすかさず膝に乗ってくるような子もいるのですが、あまりグイグイ来れない子もいます。

 

乳母もセールのスーパーでグイグイ行くのは苦手なので、なんとなく分かるわ~。



 

里親さんとのところに行って、自分専用のおひざができたり、他の子に邪魔されることなく甘えられる環境になったりすると、本来の甘えっこ気質が全開になる子がいるんですよねニコニコ




 

そういうことを考えても、大切にしてくれる人がいれば里親さんに託すのが猫の幸せと思っています。

 

誰でもいいわけではなくて、大切にしてくれる人限定ですが真顔

 

 

兄妹で同じおうちに行けたので、猫団子もできているようです。




 

いやされますよね~デレデレ




 

 

避妊・去勢が終わるまでは飼育状況を確認させていただくのですけど、きっとうまくいくと思います合格

 

 

 

 

 

明日、11月29日に

子猫の里親募集譲渡会を開催します!!

 

 

 

 

 

 

 

Amazon

Amazonでセールをやってますね!

フードやおやつを買ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のリンクから購入してもらうとアフィリエイト代が入るという仕組みです。

上記の商品以外でも、このリンクからショップに行って買い物していただけるとOKです。
アフィリエイトの収益は全て動物保護ボランティアに使わせていただきます。

 

 

Amazon欲しいものリスト更新させていただきました下矢印

 

ハッピー・アニマル・クラブで必要とするものです

   

Amazon欲しいものリスト

 

 

 

●問い合わせ先

メール;happy.animal.club@gmail.com

 無責任な丸投げはお断りします!

保護したい、里親を探したいというご相談で有れば、喜んでアドバイスさせていただきます。

わたしは何もできません、あなたがやってくださいは無しにしてください。

 

 

●ご支援先

 

ゆうちょ銀行(他銀行から振り込む場合)

 

金融機関コード 9900

店番 838

普通口座

店名 八三八

口座番号 0048403
口座名義 ハッピー アニマル クラブ

 

ゆうちょ銀行(郵便局から振り込む場合)

記号番号 18310-00484031

名義 ハッピー アニマル クラブ


譲渡条件はこちらをご確認ください。

ハッピー・アニマル・クラブ HPはこちら

ご支援・お問合せについては こちらをご覧ください。 


 押していただけるとうれしいですニコ 

  犬と猫とお気楽ひとり暮らし~ずっといっしょにいられますように~  



にほんブログ村