俺の気持ちブログ(大変な事) | アメリアのSKEちゅり&AKB優子ずっと推していくぞブログ

アメリアのSKEちゅり&AKB優子ずっと推していくぞブログ

普通のブログも書きますが、だいたいが、48グルーヴの事のブログかな。

48グルーヴの好きな方、友達になって下さい。

外部から、批判されようがかまいませんが、一言、言わせて貰いたい。
自分のところは、土砂崩れ電気が止まってます。(充電バッテリー2つあるからブログ書けます。)
他の県では、浸水による助けを求めているツイートが何個かありました。

今、言いたいことは珠理奈の批判している人に対して言いたい。
何故、そんなことしてまで、メンバーを悲しませたりするんならば、今の震災されている方々に、何か役立つことしてほしいっておもいます。

48Gは、震災支援活動しているのに、批判している人は震災の気持ちもわかっていないから、今の珠理奈の批判してるだなっておもいます。(自身意見で言ってますが)

福島震災や阪神淡路大震災や関東大震災や九州震災
そして、今の広島や倉敷の他、震災にとって大変だと思いますし、珠理奈もいろいろといわれて大変かもしれない(震災と珠理奈大変さは、違うかもしれない)
でも、同じ大変な事には、変わらない気がします。

今こうして、震災がおきて、電気が止まっていて、不便さがわかります。
復旧したときに、今後どうしていかないかをきずきました。

長文ですが、よろしくお願いします。