本日は新年会です | 方鑑学(方位鑑定)

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。

例会のお知らせ

 

 

開催日 平成31年2月6日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学に関してのお話し。

料 金 千円(お茶代込み)

場 所 東京事務所そばもしくは東京事務所(東京都豊島区東池袋)

二次会 金竜さんを予定。会員は二次会からの参加OK。会費は実費。

10席中、残席9名です(H30.1.12現在)

 

 

※新年会・講演会・例会へのお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます。

 

皆様のご厚意によってランキングが上がっています。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

本日は日曜日です。

新年会当日となりました。

雪が心配されましたが、さほどではありませんでした。

なので、安心して新年会が出来ますね。

お話しを2時間するのは、割と長いですね。

でも、皆さんにゆったりとして聞いて頂けるといいな。

そう思って、お話しします。


先日横浜のミニセミナーに出かけて行きました。

そこの講師さんは、腹式呼吸でしゃべりかたをレクチャーしてくれたのですね。

その先生が仕事が終わり次第、いらっしゃるということです。

少し遅れるかも、とおっしゃっていました。

何だか、気恥ずかしい感じがありますね。

まぁ、講演が始まってしまえば、そんなことは気にしないでどんどん話してしまいます。笑

時間が決まっている中で、どれだけお話しが出来るか。

伝えたいことをお伝えるするだけです。

受け取って頂けることを受け取って下さい。

今日が新年会ですよ。

この記事は10時にアップしますのでね。

早めに見た人なら間に合うかもしれません。

15時半から東京の大塚のホテルベルクラシック東京というホテルで開催します。

当日参加も大丈夫だそうです。

















さて、本日のお話しです。

今日は日曜日です。

しかも、新年会です。

つれづれに書いちゃいますが、多分割と短めです。

ご了解下さい。

今日は「運が良くなるお話し」ということで話します。

講演会に来て、運が良くなって貰って帰って頂きたい。

話しを聞いただけで、運が良くなってしまう。

そういう場を作りたいですね。

また、そういう場が作れる人たちがお集まりになられます。

有難いことですね。

どうしたら運が上がるのか?

そういうお話しもしていきます。

一つのお話しの中にも、色んな内容が詰まっています。

方位の使い方やその心の持ち方。

楽しい会になりそうです。

これで、19回目の新年会です。

うちの会の講演だけで、37回目になりますね。

時が経つのは、早いものですね。

講演を始めたのが30代半ばからでしたが、今は50代も半ばです。

もちろん、私の前の前の前の会長さんから数えたら、すっごく長い年月なんです。

長く続いてきていますね。

ということで。

今日は頑張ってきます。

参加されたかたに楽しんで頂きます。

また、私も皆さんと共に楽しませて頂きます。

このような場があることに感謝しています。

今日来られなくても、またの機会に来て下さる人とお会いするのも楽しみです。

ありがとうございます。

では、本日はこの辺で。


明日をお楽しみに。




携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。
 

 


人気ブログランキングへ

 

 


新年会のお知らせ

 

開催日  平成31年1月13日(日)

開 場   午後15時から

講 演   午後15時半から17時半まで

親睦会   午後5時40分か7時過ぎまで

内 容   「一年間の運勢」と「運が良くなるお話し」

会 費   14,000円(お食事付き)