運を開く28 | 方鑑学(方位鑑定)

方鑑学(方位鑑定)

運を開く。運を開くと人生を拓いていくことが出来ます。運を開いているか、閉じているのかは大きな違いです。方位を使って運を開くことが出来ます。方位とは非常に大事なものなのです。そのことに気が付いてもらえるように。毎日少しずつ書いていきます。

例会のお知らせ

 

 

開催日 令和元年8月7日(水)

時 間 下記のご都合が良いところからご参加下さい。

内 容 午後5時から大國魂神社参拝。午後6時から方鑑学に関してのお話し。午後7時から暑気払い。

料 金 五千円(税込)

場 所 府中の吉見屋さん(東京都府中市宮西町4-16-1 2F)

二次会の会費は実費。

 

※新年会・講演会・例会へのお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます。

 

皆様のご厚意によってランキングが上がっています。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 

本日は金曜日です。

午前中は体のメンテナンスに行ってきます。

母のかかりつけ医で処方箋を貰って、薬屋さんで処方して貰います。

薬屋さんの処方の間に、夕食の買い物へ行ってきます。

郵便を出して、車に燃料を入れて帰ります。

お昼を食べてから、午後は仕事ですね。

夕食を作ってから、バドミントンへ行って来ます。

帰りには温泉に入ってきて、家でビールを一杯かな。

ついつい飲み過ぎちゃうんですよね。

お中元でビールがいっぱい目の前にあるせいかも。

冷蔵庫にいっぱいビールを冷やしています。

有難いことです。

とはいえ、ほどほどにします。笑

息子が東京から今晩帰ってきて、明日は甥っ子の出産祝いへ一緒に行ってきます。

私はこの前お祝いへ行ったのですが、息子を連れていくのでね。

また、小さな小さな赤ちゃんを見に行って来ます。

楽しみだな。




















さて、本日のお話しです。

運を開くというお話しをしています。

お水取りのことを再度、お話ししました。

お水取りはとっても簡単な開運方法なんです。

運を開きたいという人には、もってこいの方法ですよ。

これをまずはやってみる。

そうお勧めしています。

毎日するわけではありません。

良い方位でお水取りが出来る時です。

お水取りが無い月があります。

お水取りがあって、たくさんお水取りが出来る時があります。

人にもよります。

生まれによるということです。

生まれによっては、とってもたくさんお水取りがある人がいます。

そういう時は、行ける時を選ぶことが出来ます。

例えば、五黄命の人は使える方位が多いのですね。

なので、都合の良い時で、選んで行くことが出来ます。

ところが、三碧命や四緑命の人は、使える方位が少ない。

なので、お水取りの回数が少ないのですね。

出来る時は限られてしまいます。

出来るだけ、お水取りに都合を合わせないといけません。

でもね。

都合が良い時だけすれば良いですよ。

お水取りをした分だけ、運が開いていきます。

ですから、回数が多いほうが良いのですけれどね。

あまり無理をしないで下さい。

お水取りは出来る時だけすれば良いのです。

そのくらいの気持ちでお始めになってみて下さい。

といったところで。

運を開く28 お水取りは出来る時にして開運

さあ、今週末も楽しんで下さいね。


明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
pcのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

 


新年会のお知らせ

 

開催日  令和2年1月半ば(決まり次第お知らせします)

開 場   午後3時から

講 演    午後3時半から5時半まで

懇親会   午後5時40分から7時過ぎまで

内 容   「令和2年の各自の運勢」と「方鑑学と病気」

会 費   14,000円(宴会付き)。変更あり。

会 場   ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)