今回も北投温泉に日帰り温泉&アフタヌーンティーを堪能してきました!!

 

日本人にはまだまだ馴染みがない北投温泉ですが、温泉宿が豊富なのでアジア系の旅行客がたくさん

 

いました。

 

今回はザ・ガイア・ホテル台北(大地酒店)へ音譜

 

 

ロビーは吹き抜けで本がたくさん並んでいてとってもオシャレな空間でした。

 

 

 

北投温泉は個室で日帰り温泉を楽しめるという高級ホテルが多いみたいで今回も個室完備の温泉です。

 

90分個室で源泉かけ流しを堪能できます音譜

 

 

アメニティはオムニサンス・パリが完備されていて持ち帰りも可能です。

 

 

お風呂が広々しているので旅の疲れが一気に吹き飛びました~

 

北投温泉はお湯の質がとても良いのでお肌もツルツルにキラキラ

 

90分間の個室温泉を堪能した後は、アフタヌーンティーですドキドキ

 

 

スープ、サンドイッチ、ケーキ、フルーツと揃っていてケーキは甘すぎずで完食でした。

 

 

アフタヌーンティーに付き物のスコーンが無いなと思っていたら・・・スフレケーキが出てきました。

 

スコーンより断然嬉しい爆笑

 

このスフレ、とっても美味しかったです!!

 

 

日帰り温泉&アフタヌーンティープランは2名で9,869円~なのでとってもお得だと思います。

 

4.5星ホテルだけあってホテルのスタッフが皆さんとても親切です。

 

機会があったら北投温泉に宿泊してみたいな~

 

コチラザ・ガイア・ホテル台北アフタヌーンティー付日帰り温泉

 

     

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)