2月の結婚記念日ディナー!!今回は私がプレゼンテーター爆笑
 
どこを予約したかは当日お店に到着するまで夫には内緒。
 
今回おディナーは横浜のホテルニューグランドのル・ノルマンディラブラブ
 

 
超高級フレンチなので奮発しました。
 
窓側席指定にするとコース料理にプラス1万円という驚き価格あせる
 
普段でコース料理が15,000円~なのでクリスマスシーズンは30,000円くらいするのでしょうね。。。
 
 
今回は平日だったので窓側指定無しでも窓側に案内していただけました。
 
1万円プラスしなくて良かった・・・
 
 
ドリンクはワインをボトルで注文しようと思ったら・・・一番安くても2万円ガーン
 
グラスワイン一人3杯で4800円という割とリーズナブルなものもあったのでそちらにしました。
 
お料理に合わせてソムリエの方がワインを選んでくれました。
 

 

パンは3種類!!どれも美味しくて・・・毎回パンを食べすぎてパンでお腹いっぱいになってしまうので
 
美味しいけど食べすぎないように我慢しました。
 
 
アミューズ!!オシャレ盛りです・・・。
 
 
帆立貝のサラダ トリュフ風味
 
 
メインは私はお魚料理にしました。
 
 
夫はステーキ!!
 
 
お祝いのプチホールケーキラブラブ
 
 
このケーキがとっても美味しくて・・・さすがニューグランドって気がしました。
 
 
この他に更にデザートプレートが出てきてお腹いっぱいになりました。
 
 
お料理はどれも美味しかったけど・・・高級すぎると緊張してしまってじっくり味わうことが
 
出来なかった気がします。
 
そしてお酒が高すぎてあせるグラスワインが1敗1,000円以上となると緊張して酔えないガーン
 
でも、年に1度の記念日なので高級ディナーも良いですね~
 

     

 

 

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)