楽しみながら仕事を一緒にしてくれる人、大募集! パート2 | ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

ゼロ化整体 代表セラピスト 鮎川史園 ヒト本来の力を取り戻すブログ

筋肉が自らやわらかくなり、痛みがす〜っととれる「ゼロ化整体(ミオンパシー)」という技術を開発改良しながら、ヒト本来の力を取り戻す方法を広めている「鮎川史園(あゆかわしおん)」のブログです。日々の出来事からセルフ整体のやり方などをご紹介しています!

みなさん、おはようございます!

 

今日も暑い1日になりそうですね〜。

 

今朝は、UROOM調布店の近くのカフェから、ブログを更新しています。

 

なぜ、ここで作業をしているのかと言うと…。

 

今日は調布店で「社員学びの日」として、楽しい楽しい学びをするからです!

今日の学びの様子は、またご紹介させていただきます。

 

きっとみんなワクワクしながら、こちらに向かってきていると思います。

 

ポップコーンを買ってこようなんて声もちらほら…。(これ大きなヒントですねw)

 

さて先日、「楽しみながら仕事を一緒にしてくれる人、大募集!」と言う記事をブログにアップしました!

 

そこでも少し触れましたが、6月入社の社員さんたちが今新人研修真っ只中です。

 

その中で、僕のFacebookをみて応募してくれた人から、

 

メッセージをもらうことができましたので紹介しますね!

 

 

”子供の頃からつらかった肩こりや腰痛がミオンパシーで気にならない程に良くなったことに感動し、

私のようにつらい人をミオンパシーで癒したいと思うようになり、セラピストを志望しました。 

この業界の経験はなかったですが、あたたかく迎え入れてくださいましたし、

とても丁寧に教えてくださり、毎日楽しく学んでいます。 皆さん親切で優しいですし、

気兼ねなくなんでも話せる雰囲気なのですごく居心地がいいです。 

学べば学ぶ程ミオンパシーは奥深く興味は尽きないですが、私も鮎川さんのような立派なセラピストを目指しています。”

 

目指したいと言ってもらえるって、本当に嬉しいですね!

 

それに、楽しみながら学んでくれていることも、本当に嬉しいです。

 

仕事は本当は辛いものじゃないはずです!

 

仕事でワクワクしたり、楽しんだりしたっていいです!

 

むしろ、僕たちの会社ではそれをオススメしています。

 

心から仕事を楽しみたい!

 

楽しんで仕事をしたい!

 

やればやるほど、自分もお客様もハッピーになれる仕事をしたい!

 

と言う方は、僕たちの会社は本当にオススメです!

 

一緒に楽しみにがら仕事をしてくれる仲間を引き続き募集していますので、

 

興味がある方は、ぜひ問い合わせしてみてくださいね!

 

具体的な募集要項は下記の通りです。
 

■必要なスキル
・お客様を1対1で接遇するにあたり、必要となるコミュニケーション能力。
・固定観念や既成概念にとらわれない探求心
 

■こういう人が向いています
・人の役に立ちたい。
・人の痛みを和らげてあげたい。
・人が喜ぶ姿を見るのが大好き。
・健康や体の仕組みに興味がある。
・スポーツトレーナーに興味がある。
・手に職をつけてじっくり長く安心して働きたい。

前回に引き続き、主婦社員セラピストも募集いたします。子育て中はなかなかフルタイムでの就業は難しいかもしれません。そこで一般の社員セラピストを対象としていた就業条件を一部変更し、子育て世代の主婦のみなさんにも長く働きやすい環境を用意しています。
 

■労働条件(主婦社員セラピスト)
・勤務時間:09:30-15:00(午前1件、午後1件の施術をこなしていただくイメージです。16時には自宅に戻れるでしょうからお子さんが小学生なら子育てへの影響も限定的かと思います。)
・勤務日数:平日5日間(お子さんの急病などでお休みされた場合は土曜日や日曜日に代替日の勤務をお願いする場合もあります。この辺は厳格なルールというより都度ご相談させていただきます。)
・給与条件についてはお問い合わせいただいた方に別途詳細をご案内さしあげます。
 

■労働条件(一般社員セラピスト)
・勤務時間:09:30-22:00(9:30出社と13;00出社の2交代シフトです。)
・勤務日数:週5日勤務、完全週休2日(土日勤務の場合もあります。)
・給与条件についてはお問い合わせいただいた方に別途詳細をご案内さしあげます。
【共通事項】
・勤務地:白金台(JR目黒駅、東京メトロ白金台駅)、調布(京王線仙川駅)、市川(JR市川駅もしくはJR本八幡駅)、横浜(未定)
・施術対象:女性は腕力や握力でやや不利な場合があります。施術対象とするお客様を男性より体重が軽い女性限定にする方向で調整中です。

 

 

みなさんのお知り合いで少しでも興味がありそうな方がいらっしゃいましたらぜひご紹介ください。

一緒に応募してみるのもありかもしれません(笑)


一般的にはまだまだ本質を認知されていない職業かと思いますので、疑問点、不明点などあればお気軽にお問い合わせください。
皆さんの応募をお待ちしています!