30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

30代初産(みくちん★百々福)の妊婦・出産日記

晩婚で高齢出産になるかならないかの瀬戸際で、神様から子供を授かりました。
このブログはみくちん★百々福の素直な気持ちを語る育児奮闘日記です。
いつか自分の子供が大きくなった時、このブログを一緒に読むのが私の夢です。

良かったら読者登録して下さいおじぎ

コチラこちらこちらこちらコチラ

みくちん★百々福 読者登録ボタン


Amebaでブログを始めよう!

こんにちは☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

またまたご無沙汰です。

実は記事をいくつか書いてたのですが、公開するのをすっかり忘れてしまい早2ヶ月が経過してしまってました。

一言で言うと

 

「忙しい!」

とにかく忙しい

 

今私は疲労の蓄積が許容量をオーバーし、他人に優しくなれない状態です。

もちろん、子供にも優しくなれない状態で、もうどうしたものかと日々悶々としています。

 

今抱えているものを全部投げ出したい!

毒づきまくって吐き出して、そしてスッキリしたい

 

子供が小さい時には味わう事のないとてつもない大きなストレスがあり、どうすりゃ~いいのかと頭を抱える始末

 

子育てって本当に大変だ。。。。

言い表せられないくらい大変だ。。。

 

ああああ。どこで間違えたんだろう。

あっちこっちが出来てなくて頭が痛い

 

子供の性格もあるから育て方が悪いって言い切れないけど、これは私のやり方が明らかに間違ってたのかもしれない。

もっともっと意識を高く持っていたら良かったのにと今更ながらに思います。

 

もっともっと先を見据えて今何をしなくてはならないのかと言う事をちゃんと考える事が出来てない自分が悪いんだけど、一朝一夕では難しいだけに色々と苦労が絶えないね

 

自分がぶれない事が一番大事ではあるけど、ちょっといろんな事に振り回されてて疲れてます。

1つ1つクリアして行くしかないんだけどね。

 

こうやってブログに書けば自分なりに考えが整理出来るから、とりあえず愚痴ってみたと言うだけの記事でした。

うまくこの状態から抜け出せるように、もう少し冷静に考える時間を作ろうかな・・・・・