今日は湘南からダイヤモンド富士が見える日ということで、日没時間にお散歩へ行ってきました。
 
 
残念ながらダイヤモンドの輪郭は見えませんでしたが、良い写真が撮れたかな?
 
サフィラのお手てがひょいって上がってます(^^)
 
 
では、また明日!
 

================================
⭕️サフィルビのインスタグラムやってます📲

ユーザーIDは Safirubipapa です。フォローしてくださいね!
================================

⭕️ランキングコーナー⤴️
下記バナー2つにポチポチっと応援よろしくです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワランキングへ

------------------------ ⭕️サフィルビパパのおすすめ🎁

 

 

このフードに変えてから結構長いですが、毎回すごい勢いで食べるので気に入っているようです。

2個セットでお得な↑から購入しております。

 

サフィルビが大好きな無添加おやつです。記事はこちら

 

 

サフィラは口を開けて歯も触れるので、こちらのスケラーで歯石取りです。

 

 

ルビーは先日の記事にもありますが、歯石除去をしてきたばかりです。

なかなか歯磨きさせてくれないので、とりあえず、

 

 

こちらの歯ブラシに、獣医さんからいただいたペーストをつけての練習中です。

 

 

サフィルビのブラッシングはこちら。使用している記事はこちらからどうぞ!

 

 

多頭飼いなのでサフィルビのトイレは小型犬用としては大きいものを使っています。

 

サフィルビのおやつは、無添加のものをチョイスしています

早く欲しいでしゅ🐶🐶

 

↓白内障初期との診断のため、目薬と並行して何か目に良いものをと、こちらのブルーベリーを始めました。

 

 

 

サフィルビの大好物ウェットフードです♪