284759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月19日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

ロボの話です。

少し前にロボから引き継ぎを受けた時のこと。


「マルチトイレに手帳が落ちていたと届け出があったから、拾得物管理をしている。」


といった引き継ぎを受けました。

そしてロボが休憩に行った後、設備さんより言われました。


「さっきロボさんが言っていた手帳はこれなんですけど。」


と言って見せられた手帳には、「引き渡し時注意」と書かれた付せんが・・・・・


「これを落としたと思われる人なんですが、トイレでたばこを吸っていた人と思われるので、もし引き取りに来たらどんな人か注意して見ておいてください。」


全く引き継ぎができていない!


設備さんがいなかったら分かりませんでした。

そしてロボが休憩から帰ってきた時。


「さっき設備さんに聞いたけど、お前、何で取りに来た時注意して見ておくようにって言わないんだ!」


「付せん貼ってあったでしょう。」


「先に聞いておかないと、いきなり渡すときに付せん見て対応できないだろ!それにあのメモじゃ何を注意するのか分からないだろ!」


「どんな人かに注意って分からない?」


「注意だけで分かるわけないだろ!身分確認の注意とか言葉遣いに注意とか色々あるだろ!お前、これだけで分かるのか?」


「分かると思うけど・・・・・」


「それはお前が自分でやったからだろ!普通のことが分からないお前に、こんなことが分かるわけないだろ!」


とにかく嘘と言い訳の男です。








にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月19日 10時32分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.