先日の瀧でハプニングのあった方から、医学的検査結果で問題なしと云う報告が。一安心 | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 先日の瀧でハプニングのあった方からメールが来て、医学的検査で問題なしと云う結果が出たと報告が来ました。
と云う事は、スピリチュアルな問題が原因だったと云えます。
こちらは詩乃と阿曽が尽力して解決していますから、もう大丈夫と云う事になると思いますが、次にお会いした時に改めてしっかりお話を聞いて、私の目でも確認したいと思います。

 瀧修行に内弟子が行くと必ずお土産に持って来てくれる出流蕎麦。
茹で方が少々難しく、一人では難しいので、いつも私が茹でて妻が水で締めると云うスタイルになっています。
今日も、やりました。
完全な生蕎麦なので、日持ちもしませんから、昨日もお蕎麦だったのですが、今日もお蕎麦を戴きました。
味も勿論美味しいですが、何より気遣いしてくれる内弟子達の気持ちが嬉しいですね。

 今日も新しい方がお見えになりましたが、満足してお帰り戴けた様です。
お一人お一人、心を籠めてお仕事させて戴く事しか出来ませんが、元気に笑顔になって戴けたら最高です。


$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner