昨日は、今日の朝までアデプト通信「進成」の作成をしていました。 | Adept・Mentor 島津成晃の独り言

Adept・Mentor 島津成晃の独り言

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。
アメンバー、読者登録は記事を書かれている方からのみ承認させて戴きます。
宜しくお願いします。

 昨日は、仕事を終えてから、朝まで毎月の会報アデプト通信の印刷をしていました。
何しろ小規模でやっているので、印刷を外注する事もなく、家内制手工業的にやっています。
どうしても時間がかかるので、その間は他の事が疎かになったりして仕舞います。
また、プリンターが動いていると、一応電磁波を防止する為にフェライトは貼り付けていますが、それでも電磁波の影響か、可動音のせいか、変に疲れて仕舞います。

 途中、毎晩やっている稽古、拳立て100回、ミット蹴り100回、妻との10分間スパーリングをやり、妻の型の稽古を指導したりしています。
大分動きも良くなって来て、組手モードの動きになって来ています。
稽古の成果は確実に出て来ていると思います。
後少しで本番、昇段審査です。
いつも通りの動きで持てる力を出し切ってくれたら良いと思います。
日々の稽古のせいか、レガース、臑当てが内側がボロボロになって来ました。
使っているモデルは廃盤の様ですが、リニューアルしたモデルが出ている様なので、何れ購入したいと思います。

 今日、早々と12月のクリスマスパーティのお誘いを戴きました。
ウォーキングセラピストの多村亜希子さんと云う方ですが、ウォーキングスクールを主催され、ウォーキングセラピー協会を主催されています。
https://akikotamura.net/
お誘い戴いた日がたまたま予定が空いている事もあり、参加する旨、お返事させて戴きました。
新しい出会いもありそうですし、こう云う集りに参加させて戴くのも滅多にない事ですので、楽しみです。

$Adept・Mentor 島津成晃の独り言-banner

読者登録してね