スパルタンレーース!! | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯


こんばんはヾ(=^▽^=)ノ





今日も雨雨です。

NEC_3166.jpg


秋の長雨でしょうか(≧▼≦)




葉っぱも少しずつ落ち始めて、色が変わってきているのもありますよ。





季節は替わりかけています(*^_^*)





そんな中、8日(土)に水上宝台樹スキー場で、スパルタンレースが開催されました。
http://spartanracejapan.info/



スパルタンレース!





みなさまご存知ですか?





長い距離の超過酷な障害物レースだそうです^ロ^;





重い球を持ち上げたり壁を乗り越えたり泥の中を匍匐前進したり・・・




うわぁ物好きな!




 

 

 

と、思われる方もいらっしゃると思います(≧▼≦)

 

 

 

が!

 

 

 

今回の宝台樹も、5000人規模のレースだったそうですよ。

 

 

子供が参加できる短いコース等、自分の体力に合わせて選べるようですが、体力気力両方必要な事は間違いありません。

 

 

 

当日、レースを終えた方々が、鈴森の湯温泉にもたくさんおみえになりました。

 

 

 

 

頬や腕にリーボックの三角マークをつけた方もいっぱい!

 

 

 

毎日ハードなトレーニングを欠かさないんだろうな、と思われる方から、楽しんでこられたんだな、と思われる方まで千差万別です。





いずれにしても、こんなに熱くなれるのは凄いヽ(´▽`)/





息子も地元開催と言う事で、エリートコースにエントリー。





まぁまぁの成績だったようです(*^_^*)





スキー場だけあって、アップダウンの激しいキツいコースだったそうです(≧▼≦)






参加したみなさま、お疲れさまでした!






また来年もありましたら、お待ちしております(*^_^*)




では(●^ー^●)

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます^^