一息つきました。~グループ展のご案内~ | coromoa art

coromoa art

水彩やアクリル絵の具を使って絵を制作しています。
効率化のためラフや落書きはpcで作業していることも。

皆さまこんばんは。

7月になって本格的な夏が近づいてきましたね。

関西地方で起きた地震から2週間たって気持ちも落ち着いてきました。

まだ油断はできませんので、気を引き締めつつグループ展に向けて作業を進めていこうと思います。

皆様もお気をつけくださいませ。

 

さて、本日刷り上がったDMが届きました!

今回のDMなんですが、後輩が頑張ってデザイン面をコラージュしてくれましたよ(*^_^*)

グループ展「それぞれの色」

水彩、リキテックスを使用したイラストや立体作品を展示します。
人・花・動物などそれぞれが関心を寄せるものをモチーフに作品を描いています。
5人が表現したそれぞれの色を皆さんに楽しんでいただければ嬉しく思います。
どうぞ気軽にお越し下さいませ。

✿メンバー
亀山舞乃  川東慧子  高松玲奈  平井志保   脇田亜衣

✿日程
■7月28日(土)-8月3日(金) ■期間中無休
■12:00-19:00  土・日・最終日12:00-17:00

✿場所
GALLERY & TEA ROOM THE14thMOON
540-0021 大阪市中央区大手通り1-1-10
06-6943-5892(14thMOON)

 

それぞれの持ち味が活きて素敵なDMになったんではないかな~。

私だけではこのデザインはできなかったと思うので、とてもありがたかったです。

DMの発送はもうしばらく先になりますので、お待ちいただければと思います。

お知らせのみになりますが、本日は失礼しますね。

それでは!

 

亜衣