『岡村洋一のシネマストリート』内、今月の瀧マキ種マッキーは、14日から公開の『春待つ僕ら』をご紹介。

可愛い女の子とカッコいいボーイズが満載の、キラキラな少女漫画の世界を堪能してください。

もちろん、われらシニアもキューンと来る事間違いありません。

 

第一部ゲストは、ほのぼの可愛くそしてカープファンの想いが溢れる作品『鯉のはなシアター』の、

時川英之監督と主演の矢作穂香さん。

第二部は、鯉の。。。とはまったく違うタイプで、現代の日本映画作品に殴りこむ意気込みの『ケイタネバーダイ』の、

監督・脚本・主演の中村友則さんと出演者の大迫茂生さん&西山真来さん。

 

穂香ちゃん、かわいい~

そして、なんだかお揃いの赤いセーターでした!

カープカラーですもんね!!

IMG_5581.JPG

IMG_5589.JPG

 

ケイタさんのこの笑顔は、作品中では見られません!笑

IMG_5838.JPG

IMG_5837.JPG

 

 

そして第三部はいつもの反省会という名の。。。。。

IMG_5587.JPG

 

久々の、声も素敵なミスター.DBO、林さんにもお会いできて、楽しかったです。

今回の第二部のアシスタントは、吉本光里ちゃん。

なんだかこれが初回とは思えない馴染み振りで、またお会いするのが楽しみです。

IMG_5588.JPG

 

FM k-cityの入っているビルのエントランスに、クリスマスツリー。

あっという間にクリスマスなんでしょうね~~~。

IMG_5590.JPG

Time past so fast !!

 

 

 

↓ポチッとよろしく。(@´з`@)ノ゙

役者(演劇) ブログランキングへ