PR
スポンサーリンク

東葛エリアの有名飲食店大集結「レストランサミット in 流山おおたかの森」開催。

みなさんこんにちは。美味しい料理はもう都内に行かなくても食べられるようになりました。地産地消ではないですが、その土地で採れた素材はその土地で食べるのが一番美味しいですよね。東葛エリアの有名飲食店が集結した「レストランサミット in 流山おおたかの森」開催されます!

東葛エリアには美味しいお店がたくさん存在しますが、その中でも選りすぐりの名店が、流山おおたかの森駅前に集結します。下記にあげた7店舗が屋外特設会場でのお弁当やデザートを販売します!東葛地区にお住まいの方なら耳にしたことのある銘店ばかりですね。普段は高級なお料理も特製弁当となるのでお手頃なお値段で楽しめます。商品がなくなり次第終了との事ですが、思うところイベント終了予定の17:00までもたないのではと・・・。下手すりゃお昼前には売り切れ続出ではないかなと予想します。

興味のある方は、販売開始前から目的のお店に行ったほうが良いと思います。その他、マジックショーやジャズ&ボサノバライブイベントも開催との事で美味しい料理を舌鼓ながらイベントを楽しんでみてはどうしょうか。

もし、ここで目的の商品がゲットできなくても、流山おおたかの森SC内や駅周辺にも人気のお店がたくさんありますので大丈夫です。

レストランサミット in 流山おおたかの森

■京料理 かねき(千葉県流山市)
名物の出汁巻や豚の角煮、季節の煮物や焼魚など目にも楽しい行楽弁当。
行楽弁当 1,500円

■日本料理 和香【NODOKA】(千葉県柏市)
豚ばら肉の醤油麹煮や、さわらの塩麹焼き、彩り野菜のヨーグルト白和えに、炊き込みごはんなどの季節の彩り満載のお弁当です。
発酵食材の彩り弁当 1,200円

■中国料理 文菜華(千葉県柏市)
希少価値が高いといわれる気仙沼産のふかひれを特別にご用意いたしました。
気仙沼産姿ふかひれの煮込み丼 800円

■そば日本料理 美晴(千葉県柏市)
そば茶を牛乳で煮だした香ばしくなめらかなアイス。
そば茶アイス 400円

■パティスリー レタンプリュス(千葉県流山市)
レモン風味のチーズタルトに生クリームをのせたなめらかなチーズタルト。
タルトフロマージュ《数量限定》 400円

■トラットリア キッコ(千葉県柏市)
自家製手打ちパスタと特製ラグーソース、ベシャメルソースを層にしてオーブンで焼きあげました。
ラザーニャ 500円

■Brasserie しんかわ(千葉県流山市)
金目鯛の炙りと燻製の香りのごはんがとてもよく合う一品です。
炙り金目鯛をのせた燻製ご飯 香草のソースを添えて 700円

開催日時:2019年5月26日(日) 11:00~17:00
開催場所:本館1F 屋外特設会場

流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cのオフィシャルウェブサイト。最新イベント情報、ショップ&レストラン情報などをお届けいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました