PR
スポンサーリンク

東葛エリアの有名レストランの味をご自宅にお届け 「MIYA THE KITCHEN」(限定割引クーポンあります)。

みなさんこんにちは。先月は12回目の結婚記念日でした。@kamichikiはレストランウエディングでしたので、子供が生まれるまでは、毎年、結婚記念日にそのレストランで食事をしていました。ああ、またゆっくり料理を堪能したいな~。

式場選びには色々模索しました。そして都内の某レストランにて、お店の雰囲気やロケーション、料理に2人とも惚れ込み、レストランウェディングに決めたのです。とにかく料理が美味しかったのを今でも記憶しています。

@kamichikiのように、どなたにも特別な料理やお店はあると思います。この流山を含めた東葛地区でも、超がつく程の人気のレストランやお店もありますよね。SNSで見かけるたびに、行ってみたい、食べてみたいと思うことが多々あります。

そんな願いをかなえてくれる、オンラインショップ「MIYA THE KITCHEN」が開設されました。街のレストランや食材生産者が集まるオンラインショップで、流山市民ならどなたでもご存じのあの有名なレストランや、東葛地区を代表とするレストランシェフの料理が、ご自宅で楽しめるのです!テイクアウトでなくお取り寄せグルメとして宅配してくれるサービスです。

miyathekitchen

MIYA THE KITCHEN

MIYA THE KITCHEN

MIYA THE KITCHEN

 

「MIYA THE KITCHEN」では、和食からフレンチ、イタリアン、パンにスイーツまでそろっています。ちょっと待ってください!これって工夫次第では、前菜からメイン、デザートまで、お好きなレストランの料理を選べばオリジナルのコース料理も可能という事ですね!すごい。お料理は、調理済のお料理が真空パックで届き、冷蔵・冷凍が可能。ご家庭では食べたい時に、温めや軽く炒める程度の簡単調理ですぐにお召し上がりいただけるとの事です。

記念日やお誕生日、仕事を頑張った自分へのご褒美(よく妻が使う手です)。美味しい料理でお祝いしたいけれど、小さい子供がいるし・・、お酒も楽しみたいけど車だし・・、洒落たお店では気を使う・・・などなど。色々な理由もあってお店に足を運べない方「MIYA THE KITCHEN」のサービスを利用し、ご自宅でシェフの味を楽しんでみてはいかがでしょうか。

「MIYA THE KITCHEN」代表様自身が流山市在住で、地域の飲食店を応援し、忙しい方でも手軽にご利用頂けるような利用方法の提案もしていきたいとの事です。お店(料理人)と、ご家庭を繋ぐ新しい食事スタイルに今後に期待ですね。

また、ありがたいことに当ブログも愛読いただいているとの事で、代表様のご厚意により、「40papa」特別クーポンを発行して頂きました!大変感謝いたします。

オンラインショップ内、カートにて以下クーポンコードを入力を頂ければ200円割引となります。有効期限は9月30日まで、お客様1人につき1回のみご利用となります。

クーポンコード:「 40papa 」

 

https://miyathekitchen.com/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました