プーケット夜遊びサンドバーで働いていてドイツ人と結婚して里帰りで店に遊びに来た女の子 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

プーケット夜遊びサンドバーも10年近くやっていると色々な事があります。

店を移転したり、第二号店のコニーバーをオープンしたり!

でもサンドバーから巣立ったスタッフのだと思います。

プーケットの夜の街で働く女ん子は二つのタイプに分かれる。

 

1,プーケットに根好きプーケットを生活の拠点として働く子、この子達は少なくとも4~5年はプーケットで生活している。

 

2、ハイシーズンだけとか短期で働く女の子コヨーテなどダンサーで覆いたいぷ。

 

長くバーをやっていると色々なスタッフが働いては巣立っていく。

田舎に帰って者、タイ人と結婚して子供ができた者、素性がわからずどこかに消えた者、店のお金をちょろまかしクビにした者、色々です。

 

ハイシーズンだけ働く子はあまり印象にないけどよく働く子などは印象に残っているし、今はFBやラインなどでいまだに繋がっているスタッフもいます。

 

さてその中でも外国人、オーストラリアやヨーロピアンと無事添い遂げた子も何人かいます。

年齢が30過ぎた子に多いのですが若くして外国人と結婚した子はあまりいない。

そんな子が久々にプーケットに里帰りで帰ってきてサンドバーに遊びに来てくれました。

彼女は今はヨーロッパに住んでいて今回は夏休みで旦那と一緒にプーケットで休暇して田舎のウドンタニに帰るようです。

彼女は働いているときから英語が堪能で、仕事を休む時もキッチリ理由を説明してから休むキッチリしたこでした。夜の街の子はこの説明ができないで曖昧ですぐ約束よ破るのですがこの子はその辺はしっかりしていた子だったので印象に残ってます。

ウドンタニからプーケットに出てきてサンドバーでダンサーで働いて、お店で出会った男性と恋仲になり

そしてヨーロッパに結婚して移住!

幸せに過ごしてください。

また遊びにきてくださいね。

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーお申込み&内容を詳しく見るここ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ

本格プーケット夜遊び情報動画も満載

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりません。ナイトライフツアーご希望の方は旅行前にお問い合わせください。

googleマップでホテルからの道順を検索ここクリック!

 

シードラゴン通りのサンドバー周りを写真で見るここクリック!


バングラロード~シードラゴン通り~サンドバーまでの道順を写真と動画で見るここクリック!

『ウメちゃんのプーケットホテル ジョイナーフィー無料情報』

『ウメちゃんのバンコクホテル ジョイナフィー無料情報

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ
にほんブログ村