プーケット夜遊び最近レディーボーイのスリが多発!被害者の方のコメントを公開します。 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

最近深夜になるとレディーボーイのスリや引ったくりが増えているようです。

先日も日本人の方が被害にあわれて警察に被害とどけを出しに行かれました。

その後、被害にあった方からお話を聞いた内容を書こうと思います。

『レディーボーイと一切関わる気はありませんでした。しかし背後から話しかけて来て、振り払いその場をで離れようとしたのですが、すぐに腕を組まれました。こうなってしまうと足早に去るのが難しくなると思います。具体的な解決策がないですが、近寄られてしまった場合、体に手を回されないように対処するのが重要と思います。またカバンを持っている場合、相手の手が届きにくい反対側になんとか移すとか・・・インド人や中国人が体に手を回された際に、ネックレスを取られる事件もよくあるようです。日本人はそこまでアクセサリをつけないと思いますが、目立つ金目のアクセサリも控えた方が良いかもしれません。』

 

注意事項をまとめると、、

①鞄や余計なものは外出する時にはできるだけ持ち歩かない。
②できるだけ深いポケットのついているズボンをはき、できれば前のポケットに財布を入れておく(後ろより前の方が気づきやすい)
③道端で知らない人(レディーボーイだけじゃなく街の客引きなど)と気軽に話さない。近寄らない。日本でも夜の街で知らない人と話したりしないはずです。でもレディーボーイや客引きと話している日本人観光客の方をよく見かけます。
④もし話かけらたら余計な話や返答をしないで早足で歩いてその場から立ち去る。

 

だだ被害者の方のコメントにあるように背後から腕を捕まれたら逃げようがないのはもちろんです。

体に手を回されないようにするのが重要なポイントだと思います。

皆さん『自分は大丈夫だと!』思わないで夜の街気を付けましょう。

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーお申込み&内容を詳しく見るここ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ

本格プーケット夜遊び情報動画も満載

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりません。ナイトライフツアーご希望の方は旅行前にお問い合わせください。

googleマップでホテルからの道順を検索ここクリック!

 

シードラゴン通りのサンドバー周りを写真で見るここクリック!


バングラロード~シードラゴン通り~サンドバーまでの道順を写真と動画で見るここクリック!

『ウメちゃんのプーケットホテル ジョイナーフィー無料情報』

『ウメちゃんのバンコクホテル ジョイナフィー無料情報

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ