プーケット夜の街で色々トラブル&体調不良、でも取り戻すように最終日天使と一緒に夜遊び&日本食 | プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット夜遊びツアー日本人オーナーウメちゃんの店サンドバー&ピンクバニー

プーケット パトンビーチで唯一日本人オーナーウメちゃんバーの夜遊び情報ブログ!プーケット夜遊びナイトライフツアーも開催!プーケットタウンのモデル美女の店、日本語話す女の子のキャバクラ パトンビーチのゴーゴー、ディスコ、バーをウメ自らご案内します。

一人旅肉食紳士さん3泊4日、夜遊びツアーにお申込みの皆さんは初日か二日目の方が多いのですが今回は最終日に夜遊びツアーをお申込みいただきました。

最終日にホテルにお迎えに行きタウンのお店に出かけるタクシーの中で

『初日夜ついて夜の街に出かけ呼び込みにマッサージに連れていかれ料金を高くぼられてしましました。昨日は離島ツアーに出かけて帰ってきて体調が悪くなってホテルで寝てました。今日はピピ島ツアーに出かける予定だったんですが昨晩旅行会社から連絡があり天候が悪いのでキャンセルされたんですが今朝起きたら全然晴れてて多分旅行会社の手配ミスかなんかでキャンセルされたんだと思います。』

 

お話を聞くと到着されてから結構色々あったみたいで少し落ち込んでます。

『色々大変だったですね。体調はもう大丈夫ですか?』

『昨晩から食欲がないけど大丈夫です。タイ料理が合わないのかも?』

 

体調が悪いときは日本食のうどんなど食べるといいですよ。ウメの二日酔いの時かよく食べます。

日本にいる時と一緒で体に優しい食べ物をお勧めすしました。

『うどんとかいいですね!食べたくなりました。』

少し元気が出たようです。やはり食べることは大切です。朝ドラの『まんぷく』のマンペイさんも言ってます。(笑い)

 

そして、天使と一緒にタウンの日本食居酒屋にご案内!

 

肉食紳士さんはうどんとかつ丼のセット!

天使は、、串揚げセット!

ウメは、、豚の角煮と明太子ご飯&納豆

 

うどんとかつ丼を完食された。肉食紳士さんかなり元気が出てきたみたいです。

天使と一緒に夜の街は3次会に出かけますよ!

元気を取り戻した肉食紳士さんいい笑顔です。

最終日これまでのプーケットとは違う夜を楽しんでくださいね。

 

ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ

本格プーケット夜遊び情報満載!是非見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーお申込み&内容を詳しく見るここ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

注*ウメはその日の都合により、何時にサンドバーに行けるかわかりません。ナイトライフツアーご希望の方は旅行前にお問い合わせください。

googleマップでホテルからサンドバー&コニーバー道順を検索ここクリック!

 

シードラゴン通りのサンドバー周りを写真で見るここクリック!


バングラロード~シードラゴン通り~サンドバーまでの道順を写真と動画で見るここクリック!

『ウメちゃんのプーケットホテル ジョイナーフィー無料情報』

『ウメちゃんのバンコクホテル ジョイナフィー無料情報

 

ウメちゃん頑張れワンクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ プーケット情報へ