徳島探偵ブログ

徳島市の探偵事務所 株式会社ニッタン・インベスティゲーションです。

明けましておめでとうございます。

2019年01月04日 | 日記

去年の大晦日まで弊社スタッフ現場でフル稼働していたので、新年のご挨拶が遅くなりました。

早速、本日は現場から上がって来た調査報告をレポート作成しています。

昨年から引き続き調査継続中のご依頼者様には連絡を取らせて頂きながら遂行中なので

今月も忙しくなりそうです。

昨年一年振り返ると、男性の浮気と略同じ位女性(主婦)が浮気をしている件数ありました。

女性(主婦)が不貞をしている事実がある場合も女探偵ご主人方にご報告させて頂いている訳ですが、

その夫婦間には会話が無く、行動も一緒にしない人が多いようです。

只の同居人と化してしまっている人もいます。

悲しいことですね。

皆さんの夫婦仲は心配ないと思いますが、夫婦喧嘩をしても伴侶を思いやる気持ちだけは忘れないようになさって下さいね。

結局、浮気相手は貴方を現実の日常から解き放してくれるような錯覚と一時の夢を見させてくれるだけで責任なんてとりませんから。

お正月早々、胸につき刺さるようなことを言っていると思い当たる方もいらっしゃると思いますが・・・・

さてさて、少し重い内容でしたが、今年も女探偵皆さんのお悩みを十分聞かせて頂きますので宜しくお願いします。

皆様にとって今年一年が素晴らしい年になりますように。


最新の画像もっと見る