お休み終了です | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

お盆休み最終日、義妹とぶらっと買い物に行きました。

 

帰ってきてみれば、結局私は何も買わなかったんだけどw

 

服やバッグや靴や雑貨や。。。

 

見て歩くだけで楽しいですね。

 

お昼はホットサンドいただきました。

 

 

次男は今日はひとりで東京まで出かけてきました。

 

私がかなりの心配性なので、中学校まではあまり遠出をさせてませんでした。

 

いろいろ抜けてる次男のことなので、今でも心配は心配なのですが、何事も勉強と思って、我慢して送り出します。

 

途中、予定の電車を逃しちゃったり、原宿の店員さんに勧められて予定外の買い物をしちゃったり、刺激の多い旅立ったようですが、お目当の買い物も無事済んだようで、すごく楽しかったみたいです。

 

これからもっともっとひとりで歩いて行くんでしょうね。

 

とりあえず無事に帰ってきたのでホッとしてますww

 

あとは終わらない課題と夏期講習の日々です(笑)

 

 

《20180816の1日1絵》

 

実物には程遠いんですが、じっくり見ながら描くって今さらながら新鮮です。

 

美術の勉強をちゃんとしたことがないので、デッサンとかすごく苦手なんですが、改めて「見て描く」ことの大切さを感じます。

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローお願いします。

twitter

instagram

 

人気ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチッとしてくれると励みになります。

よろしくお願いします!

*いつも応援ありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング