本日は、いつもお世話になっているオリンピックスタイルの先輩の道場へ出稽古に行かせていただいた(☆゚∀゚)

今回はチームM地のメンバーは都合が合わず、俺独りでの参加になった
じゃけん、写真は撮れんかった


こちらの道場の通常稽古終了後から参加させて頂いたんじゃけど、先輩以外にシニア男子、一般女子、高校男子の道場生が残ってくれていた。

で、皆さんと ひたすらスパーリング
その際、俺は防具に慣れるため、ストロングマンの胴とグローブを付けた。

開始早々には先輩から気持ちい~上段をくらった


小休止中には、錬武会九州とジャパンオープン硬式の時の俺の動画を先輩に観て頂き、アドバイスをもらったり、足払いのかけ方等の指導をして頂いた♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪アザーッス

あっという間に2時間が経過して、稽古終了。
今回も、いい稽古が出来ました
先輩、道場生の皆さん、ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。



今回の出稽古には俺なりの目的もあった。スキンタッチと防具付ルールは違うけど、全空連の選手の動きを体感したかった。


私、来月開催される全日本空手道連盟錬武会様主催の第57回全国防具付空手道選手権大会にエントリーさせていただきました。
strongman

前所属会派の時から 西の錬心舘、東の錬武会 という感じで聞く事がありましたし、同じような防具、ルールということで、20年数前からずっと気になっていました。

40代最後の歳での挑戦ですが、前会派の時からの俺なりのスタイルで動けるよう残り1ヵ月、稽古していきます





以下のブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします ( ゚д゚)ノ ヨロ




にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村