バシャールという有名な宇宙存在(宇宙人)が居ます。

そのバシャールと、またお会いできる事となり、

2冊目となるバシャール×みつろう対談本が出ることになりました。

 

 

 




預言者『福茶』さんに、



福茶
「定期的にバシャールに会う事で、

みつろうさんの波動を高めることが大事です」


みつろう
「一回会えば、それだけで高くならないんですか?揺り戻しちゃうの?」



福茶
「何度も会う事で、その高い周波数に身体を何度も馴染ませることが大事です」




みつろう
「YOUTUBEでバシャールを観るだけでも良いの?」




福茶
「それだと一方向の通信なのでダメです。

電話でもオンラインでも良いので、相手と会話することが大事です。」




と3年前に言われてたことを思い出しました。



「温かいお風呂」の中に「冷たいペットボトル」を入れると、

AからBへ「エネルギー」が移って、温度が高くなる。


高いモノ低いモノをくっつけると、 

低いモノが高くなる。


温度とは、

そもそも空気中の「分子」がどれほど周囲と激しくぶつかり合っている状態か(振動しているか)で決まるので、

振動数の高い物質Aに、振動数の低い物質Bをくっつけると、

分子の激しさ(振動数)がBに移る。

それが「エネルギー(振動数)」の移動。




たぶん、そんな感じ?で、

バシャールと「会話する」事で共振してエネルギーが伝染するんでしょう。


そして、伝染したエネルギーを僕も周囲に伝染させる事になる。



前回の本の執筆で会ったのがもう5年前なので、

低くなった?「エネルギー」をまた貰いに行きます。


で、凄いのがバシャール側から提示された「スケジュール」です。

通常バシャールの本は、

「3日間」×2時間で対談が行なわれます。


なんと、今回バシャールサイドから提示された3日は、

①「秋分の前9/19
②「秋分当日9/22
Ⅲ「秋分の翌日9/23


なんですよ奥さん!

秋分の日にバシャールに会えるって、
ヤバくね?



去年の春分の日にはエジプトの一番大きなギザのピラミッドの中に居たけど、

同じくらいヤバイ気がする。



ほら! まず見た目がヤバイ!

こんなにヤバイ存在が、


「ねぇ、みっちゃん。特別な年2020年の秋分の日に私と会わない?」


って誘って来た!!!


即答でYES!

YES or  strong YES




しかも、元々「秋分の日」は阿部さんとのイベント【The Rebirth】が決まっていたので、

そこにかぶせて来たとしか思えない!

エササニ星人が、こっちのイベントに乗っかって来た?



バシャ
「おい、さとうみつろうって美少年が、

秋分点に地球人2,000人と【ネオ地球意識ONE】という【仮想地球】を造るらしいぜ。

でも、あいつの低波動じゃ、どうしようもない。

しかたない、秋分点前後3日間会ってやって、エネルギーを高めてやるか」




なさけ?

情けを宇宙人にかけられるほどの、低波動?


俺に会う事で、間接的に参加する人たちの波動を高め、ひいては秋分後の地球全体の波動を上げに来ている?

『新しい地球』への移行を手伝ってる?




うーん、楽しみじゃぁあぁぁぁ・・・。



ちなみに、バシャールに会うのは秋分の日の日本時間10時~12時。

その後、18時から【The Rebirth】のライブ放送が開始です。


この6時間の間に、
俺がめっちゃ振動数落とすような
ネガティブなこといっぱい考えて、

託されたエネルギーを失くしたらどうしよう(笑)




せっかく、地球の波動を引き上げるために、

「秋分点当日」を狙ってやって来てくれたのに、


6時間の間に、向こうの期待を上回るハイペースで振動数がガタ落ちしてたらどうしよう(笑)



あれ?この6時間、

地球上で、悪の勢力と善の勢力が、熾烈な戦いを繰り広げるんじゃね????



善の勢力
「よし、これでみつろうの波動を高められた。

後は、6時間後に彼がリバースマントラで全員にエネルギーを移すだけだ。地球は救われた。」



悪の勢力
「おい、この6時間の間に、

アイツの振動数を、めったくそに引き下げるぞ!

ハニートラップだ!」



みつろう
「っふ、俺様がハニートラップごときに、

引っかかるとでも?」




悪の勢力
「内田有紀と、深田恭子と、上戸彩でいかがでしょうか?」



みつろう
「ばかだなぁ、あんたらは。

俺のことを、なんにも分かっちゃいない。

1人で十分だ。


その選択肢、どれでも良い。」



悪の勢力
「あと、白糖とグラニュー糖と、小麦粉をたっぷり食べさせて、

意識を落とすんだ。

「意識高い系」を「意識低い系」まで落とすんだ。」





みつろう
「ばかだなぁ、あんたらは。

俺のことを何にも分かっちゃいない。

お前らに用意されずとも、もう楽屋でラーメンに白糖かけて食っとるわい!」




善の勢力
「・・・。もう、この星はアキラめよう。」





やばいって、6時間もどうすりゃ良いの?

なんで、ライブ放送の直前に会ってくれないの?


時差で、秋分点はロサンゼルスでは深夜だから?


バシャールの睡眠と地球の未来どっちが大事なのさ。



おれ、自信あるよ!

6時間で、底辺まで落ちる自信!



 


てか、↓この動画を、バシャールは見たのかな・・・。
 





偶然の一致(シンクロニシティ)が凄すぎる。

theRebirth】で今やろうとしてることは、


①まず、参加者2,000人にそれぞれ世間の喧騒から切り離されたホテルなどのリラックスできる空間に5時間こもってもらう


②そんな『コロナを意識していない人たち』の空間をオンラインで繋ぐ


③すると仮想的な【ネオ地球意識ONE】がオンライン上に立ち上がる


④秋分点に惣領智子さんのリバースマントラで瞑想


⑤2,000人がそのまま睡眠(脱個人意識)する


⑥翌朝の目覚めで、新しい地球へ意識を戻し『地球』の以降が完了




完全に、やってることそのままじゃん。


 

 

 




てことで、とにかくバシャールとの対談本が出ますので、

バシャールに聴きたいことを5年前のように募集します。


5年前の本が成功したのは、

対談前に、みんながバシャールに聴きたいことをブログで拾い集めて、

地球を代表してその質問をあなたの代わりに聞いてきたから。



今回も、質問を募集します。

あなたが、バシャールに聴きたいことを公式LINEに送ってください。


  

どんなことでも遠慮せずに送ってね。『くだらないこと』なんてないよ。


もしバシャールファンの友達が居るなら、この記事をシェアして質問数を増やしてね。


あなたが本当に知りたいことは、潜在意識のブロックの関係で、あなたの身近な人の方が『質問しやすい』可能性が高い。


バシャールに何か聴きたいこと無い?って周囲に投げかけてみて。



あなたが心の奥で聴きたかった事が『出てくる』はずだから。



たぶん、「聴いてはイケない事」は無いと思うよ。

「どうして、ツルツルにはげてるんですか?」は辞めてね。

横で俺が傷つくから。




 

【The Rebirth】でやることの内容を、
今さらながら読み返してみたら、
マジでビビった。バシャール、たぶん俺のブログ見てる!

ないか笑


でも、読んでみて。
こっちに合わせて来てくれたとしか思えないから。


⇒こちらから

 
 

 

 

 

 

5年前に会った日↓



 

 

 

 


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「6時間のあいだ、マジで緊張する・・・」と言いながらポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 


 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓