桃のタルトとiPad mini Cover | こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

こんこんの美味しいものと子育て☆ブログ

スイーツ大好き!パン大好き!おいしいものは何でも大好き♪
横浜・東京の美味しいものさがしとパート&税理士試験の勉強に忙しい日々をつづったブログです。

2015年春、横浜への引っ越しと同時期にナツ(アメショ♂)が家族になりました(*'▽')
子供は浪人生と高2です。

 



キルフェボンの桃のタルトを食べました音譜

キルフェボンのタルトは美味しいー。
桃はジューシーで甘くタルトはサクサクです。
甘さが控えめなので大きくても余裕で食べれます。
というかもっと食べたい!
 
普段、フルーツはあまり食べないし(シャインマスカット以外)
洋菓子店でもモンブランやチーズケーキばかり選んでしまいますが
キルフェボンのタルトは別格で大好きです♪
また食べたいな照れ
 
 
 
 
 
次女のiPadのカバーが古くなったので
アップルストアで買いました。
中1から使っているのでもう5年近くになります。
確かにボロボロ・・・あせる
 
 
7月3日に注文して7月5日に届きました。
思ったより早かった。(在庫があったからかな?)

 
5年前にiPadを買った時にはカバーはグレーだけだった気がしますが
今はカラフルになっています。
次女が選んだ色
青じゃなくてコーンフラワーという色です。
 

 
気になるよねあせる
 
 
マグネットでつけるだけなので簡単です。
次女も満足そうで何より音譜
 
 
 
 
長女の予備校の一学期(というのかな?夏期講習前の通常授業)
がもうすぐ終わります。
 
通常授業はいつまでなのか、とか長女が取った夏期講習がいつからなのか
など気になりますが親用のサイトはあえて見ないようにしています。
 
 
長女の通っている予備校の親用のサイトを見れば予定表も
模試の結果もそれ以外もほぼ全ての情報が載っています。
 
でも、見ると私が気になって一言言いたくなりますし、
その何気ない一言が小言である場合が多くあせるあせる
そのせいで彼女のやる気を削いでしまうのが怖いので
親用サイトは見ないと決めました。
(私が予備校生だった時は親はノータッチでしたし、
今思えば余計な事を言われなかったのはありがたかったです。)
 
 
今までも必要な事があれば長女から言ってくれるので信頼しています。
私はなるべくバランス良く食事を作ることを心がけようと思います。
(これが一番難しい・・・すぐお惣菜買っちゃうからね(;^_^A)