5324327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New! 今晩は。 中国製のスマートウォッチは血…
星影の魔術師@ Re[1]:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:最新のスマートウォッチ 中華ウォッチはスゴいな(04/19) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
chiichan60@ Re:アマゾンでポイント利用で購入(04/18) 今晩は。 Amazonポイントで買ったものがd…

カテゴリ

2019.01.21
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

月曜日が終わりました。

今日はラダープログラムを組んでいました。
デバイス番号を振り替えて打ち込むのに
テキストでエクスポートしてテキストでエディタで一括文字列変換をかけて修正して
印刷してそれを見ながら打ち込みました。
都度デバイス番号を人間の頭で置き換えると間違いが起きるので避けるためです。
簡単に早く出来ました。
本当は何か打ち込みソフト内で手はありそうだけど素人ですからね、確実な方法を取りました。

東広島の拠点が県の方から別のプロジェクトが部屋を使うので 4月で出て行くと言う話にまとまっていたのですが
県の別の方からもっと居て欲しいと言う話になって移転先も準備してもらって
今は 1F でしたが 2F に設備を移設することになったようです。
Nプロジェクト 4社全部ではないようですけどうちの会社は残ることになったようです。
もう直行直帰も終わりかと思っていたけど続きそうです。

今日のdポイント投資は
ダウ大きく↑日経平均は微↑ドル円は少し↑で上げる予想だったので先週末から入れっぱなしで
3071ポイントエントリーで 34ポイントほどですが
美味しく頂きました、ごちそうさまでした。



人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.21 17:43:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.