東西の融合を願う | Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

皆さまこんにちは。
直前お知らせになってしまい恐縮ですが、この度私、萬望の施術を東京でも受けていただける機会をいただきました。

初回の施術は
8月7日、火曜日
10:30〜18:00(要予約)
40分 5,000円

場所は、池上線(歌で有名ですね、50代以上にしかわからない?)蓮沼駅より徒歩3分、まほろば東京クリニック内、まほろば接骨院になります。




今までご要望があっても伺う機会がなく、伊豆で受けてくださったお客様からのリクエストにお応えするのが難しかったのですが、今回「まほろば東京クリニック」の中村先生にお声がけいただき、東京での施術をすることが可能になりました。


西洋医療であれ、東洋であれ、ヒーリングであれ、クライアント様の快癒につながればなんでもいいよね、という中村先生の言葉に感銘しました。

今のところ、月1〜2回の施術日となります。
火曜日の10:30〜18:00が基本時間となりますが、ご希望により前後のご予約も可能な日もございますのでお問い合わせください。
お問い合わせ、ご予約は
usamiseitai☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてお問い合わせください。

EBCizu(宇佐美氣功整体院)
施術者 堀之内(萬望)