キッチンのおはなし日記

キッチンのおはなし日記

日ごろキッチンに立っていて感じたこと、気づいたこと、私のこだわり、などキッチンスペースのお話を中心に綴ります。
またキッチンスペシャリストのokoからキッチンリフォームに関するお役立ち情報も綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!


      「HOWARO ホワロ」 はビルトインコンロではなく、
                   ガステーブルを買い換えたいという方のために。


キッチンのおはなし日記-ホワロ-1


  キッチンを明るくしたい、おしゃれにしたいという方のために、
  お客様の声から生まれ変わった“リンナイの白いガステーブル”をご紹介します。



  ガステーブルといえば、汚れや傷が目立ちにくい黒やグレー、シルバーが定番です。
  ビルトインコンロでもホワイトはありません。



  ですが、「HOWARO ホワロ」 は天板もホワイト、白いのです。

  見た目を重視し、キッチンのカラーコーディネートを邪魔しない、真っ白なコンロです。
  白は、狭いキッチンを広く明るく演出してくれます。



  本体はより白く、ツマミ部分の11色のアクセントカラーバリエーションを増やし、
  センスや好みに合わせられるキュートなガステーブルに生まれ変わりました。



  キッチンのおはなし日記-ホワロ-2   キッチンのおはなし日記-ホワロ-3


  もちろんSiセンサーの安全機能を多数搭載しているので見た目だけでなく

  機能もバッチリです。
  サイズはコンパクトな幅56cm。ほとんどのご家庭で設置が可能です。



お店では買えないネットオリジナルモデル 「公式通販だけの限定販売 ¥29,800(税込)」 です。

詳しくはコチラからご覧ください→ グリル付ガステーブル HOWARO(ホワロ)の通信販売 リンナイ株式会社


【お手入れの裏ワザ】


天板はホーローでフラットだから、

五徳を外してフキンでササッと拭けば、いつも真っ白。


以前、『お手入れの裏ワザ』で綴りましたが、
コンロの汚れは、温かいうちにフキンで拭き取れば、大掃除なんて不要です。
そう、汚れは冷えて固まってしまう前にやっつけてしまうのが楽チンなお手入れ法です。



読者登録してね

OKOのキッチンリフォームサイトにも遊びにきてね。
 キッチンのおはなし日記-okos-kitchen


ランキング応援もよろしくネ。
にほんブログ村 インテリアブログ キッチンインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ   人気ブログランキングへ