ご訪問ありがとうございます。

ヒプノセラピーで心のエステと前世体験!

ヒプノセラピストの藤井裕子です。

 

 

 

プロ養成ヒプノセラピスト養成講座の生徒さんのレッスン日でした。

 

 

 

生徒さんが、退行のセッションの練習を頑張っています。

 

 

 

退行は、潜在意識にあるトラウマと向き合い、改善するためのヒプノセラピーです。

 

 

 

トラウマが幼い頃にある場合は、誘導でだんだんと幼少期にさかのぼっていき、その時までいきます。

 

 

 

そして、まだ未解決のその問題ともう一度向き合い、納得できる形で改善していきます。

 

 

 

これらはすべてイメージ上でのことで、そんなことが効果があるの?と不思議に思われるかもしれません。

 

 

 

レモンをイメージすると唾液が出てきますね。イメージしただけで、唾液が出るといのは、よく考えると不思議な話です。

 

 

 

このように、イメージしようが、実際のレモンを食べようが、同じように命令が出て体の反応が出されます。

 

 

 

トラウマ改善のセラピーも、イメージ上での解決に過ぎませんが、現実と区別をしないという潜在意識の特性を活かしたセラピーになっています。

 

 

 

「トラウマと向き合って解決していく部分が一番難しいですね」

と生徒さん。

 

 

 

とても難しいセラピーですが、ヒプノセラピーだからできることを皆さん一生懸命練習されています!

 

 

 

◆プロ養成ヒプノセラピスト養成講座 こちら→

 

 

 

 

それでは皆様、

どうぞ良いお時間を♪

 

↓ 1ポチ1ハッピー♪

 

 

◎ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス、藤井裕子オフィスは、潜在意識からキラキラと輝く女性を応援します◎

 

<読むだけ心のセラピー!>

幸せ連鎖が舞い降りる無料メールマガジンのお申込み

 

<ご提供中のお勧めサービス>

前世療法がお得なサロンフェイスのキャンペーン

 

PBHカナダ協会認定プロ養成・ヒプノセラピスト講座

 

副業、新規メニューに最適なスクール1日講座

 

迷っている時にはお気軽に、1回お試しヒプノセラピスト講座


お家でセラピー、通信販売

 

<お問い合わせ>

こちら よりお問い合わせ下さい。土日祝日営業・9~21時