剣聖 宮本武蔵 (小刀)を購入。(後補あり) | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 
 先ず、可愛いネコばかり知る方々へ。
 
猫
 
 
 
 
 猫は人を見るのか、私には、全く可愛い姿を 見せません。
 
 
 さて、年末、画箋堂で、折りたたみ式の小刀を買いました。下矢印下矢印下矢印
 
剣聖 宮本武蔵
 
 
 肥後守(ひごのかみ)だと、ご存じの方も居られるでしょう。
 私も、その認識でした。
 しかし、まあ、ネット上で散見できますが、大人の事情が在っての、タイトルと為ります。
 
 面倒臭いな。まあ、良いけど。
 
 いや、良くないかな。
 肥後守で、通って欲しい一般名称でしょう。
 
 
 
竹
 
 
 
 その昔、男の子は、この手の小刀を持ち歩いて遊んでたらしい。
 今は、刃渡り60ミリ以上の刃物を目的なく携帯することは、法律で禁止されています。との事。
 あー、詰まらん。
 馬鹿が楽しみを奪っていく。
 
 私、これを持って良かったです。
 買う時には、趣味で、現実には、全く必要の無い物だと考えましたが。
 持つと、出番を与えてしまいます。
 持ってるだけで、楽しいし。
 また、使う時、軽く怖いんです。
 だから、この使い方で善いのか、勢い余った時に怪我をしないか、考えて、一旦止まるんです。
 そうして、皆さん、日本はアニミズムで、あらゆる物に神が宿ると言われて、知識は有っても、実感した事が在りますか。
 それが、この小刀には、確かに感じられるんです。
 
 ここで、この手の小刀を持ちたいと思った方へ
 出来れば、物を触って、選んでください。
 一本一本、仕上りが違いますので。
 
 文明の利器は、怖いものだ。
 小刀一本持てば、9条が日本を守るだとかの幻想、持てないだろうに。
 現実は、そうでも無いのかな。
 
 ユダヤ人団体に睨まれた途端、謝罪表明するのが韓流なのだから、日本も、もう、飼ってる雑種犬に噛まれても、笑って可愛がってる様な態度は止めよう。
 
 韓国という、日本に対してキャンキャン吠え立てる犬。チャイナ・マネーも有り、反日日本人も手伝い、随分、威勢が良いが、もう、流石に、世界が信用しないぞ。韓国。
 
 反日日本人とは、自らが清らかとの認識が持てれば善の、醜い連中だから。
 韓国人とは、意気投合するのでしょう。
 
 韓国軍艦が、北朝鮮船と共に、海賊行為を働いてるとはね。
 ( 後補 レーダー照射の問題で、韓国側の言い訳が面白いと、笑ってちゃ駄目だよ。嘘ばかりなのは、いつもの事でしょ )
 
 ま、本来、竹島を不法占拠されながら、友好国な訳も無いが。
 
 韓国の三菱重工への資産差し押さえだとか、既に、もう、これ戦争ですか。
 ( 後補 ここで、新日鐵住金に続いて、だとか書かないと駄目だな。ニュースのチェックと記憶が、好い加減だわ )
 
 我々も、もう、無理でしょう。
 我慢の限界でしょう。
 テレビの反日コメンテーターの言う通りを続けたら、もっともっと膿んでしまう。
 
 
剣聖 宮本武蔵
 
 
 
ペタしてね