相場の世界を知れただけでも、あなたはラッキー。

過去に相場というビジネスだけが
個人で「億」を稼げる方法だと言った。

FXだけが貧乏人に夢を与えてくれる。
一個人で億のお金を稼ぐことのできるビジネス それがFX。 他にそんなビジネスは見当たりません。 なぜならレバレッジが効くから。 XMなら800倍の資金を動かせる。 (株はたったの3倍です) 10万円を握りしめて いつでも誰でもトライできる。...
フリーターが億を手に入れる方法はFXのみ。
何億円をも手に入れる方法は 1、起業して成功させる 2、サラリーマンとしてどんどん出世する 3、宝くじを当てる 4、金持ちと結婚する 5、FXで勝つ 6、犯罪に手を染める これくらいしか思いつかない。 世の中の億万長者のほとんどが1です。 ...

(下の画像はこの雑誌内にある)

「億越え人の職業の56%が相場系トレーダー」

しかも億万長者は年々増加している。
もちろんその中には短期で稼いだけれども
数年でいなくなる人もいるでしょう。
継続して年収の億越え人はもっと少ないはずです。

それでも増加している事実というのは
私のような低所得者層にも励みとなります。

こんなブログでも読んでいるあなたは
相場に勉強熱心な人のはずです。

そのガンバリは絶対に無駄ではない。

・過去に大損した経験により
エントリーできなかった人がエントリーできた
・仕方なくだけど損切りできるようになった
・チキン利食いを我慢して追撃ができるようになった
・ルール通りにできない自分を許すことができた

これらは確実なる成長です。
口座残高は増えていないかもしれませんが、
目に見えない内部での変化は起きています。

相場は日々ベイビーステップでいいのです。
継続こそ力なり!!

error: Content is protected !!