最近またまたGUでの購入が多くなっていますが…。

 

先週から「キム・ジョーンズ」さんのコラボ商品が発売されるとサイトで見てまして、

すごーく気になっていて。

ちょいモードな感じで、もともと辛口デザインが好きなのもありましてpompom

(でも小さいサイズはなかなかないから、ついコンサバなアイテムに手が伸びてしまう)

 

でも、商品ページが詳しく見ることができないようになっていて、サイズ(㎝ね)もわからない。

欲しいなあ~どうしようかなあ~と数日考えておりました。

 

で、9月14日発売日の朝。

オンラインショップで朝6時からチェック!

 

思わず、ぽちっとしてしまいました…。

 

普段なら、お気に入りに入れてから何日もじっくり考えて買うのですが、

「こりゃ待ってたら売り切れそう」と思って。

物欲に正直に従ってみましたmymelody

 

購入品は、

・デザインネックシャツワンピース

・デザインネックシャツ

・サイドラインパンツ

の3点。サイズはすべてSです。

 

もともとサイドラインパンツとシャツを狙っていたのですが、同じネックデザインのワンピースが、

最近よく見かける「シャツワンピースを羽織りに使う」のによさげだなと思いまして。

 

購入品はサイズチェックしてメジャーで測りましたが、正直合うかどうかは着てみないとわかりませんね。

届くのが楽しみですラブ

 

他にもニットとかグッズとかほしいな~と思うものがあるけど、理性が働いて我慢!

値下げになるまで残ってたら考えるなあ・・・でも売り切れるかなてへぺろ

 

 

GUはもちろん、ユニクロのアイテムも見れます↓
 
Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


 
ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村