おはようございます!
何日かかけてようやくアップできるこの記事(笑)
早速ですが、コーデです。

アウター☆GU Sサイズ
インナーのスウェット☆GU Sサイズ
マキシスカート☆ユナイテッドアローズ Sサイズ
バッグ☆ZARA
パンプス☆DIANA
 
でしたー
 
去年の秋から欲しかったマキシ丈のスカート、ついに買いました!
ユナイテッドアローズのサイトからお気に入りに入れていて、元旦過ぎてもなかなかセールにならずえーん
1月中旬にセールになり、お店に見に行って上矢印のスカートを買いました~
 
でもお気に入りに入れていたものとは別のスカートを買いましたよアセアセ

半年近く欲しがっていたのに。
お気に入りに入れていたのはこちら。
 
 

 
ウエストから裾にかけてまっすぐ落ちるデザインです。(画像はユナイテッドアローズのアプリからお借りしました)
 
購入したスカートはフレアスカート。
明らかにこっちのほうが似合っていました。
私は自己判断だけど骨格ウェーブ。
ウェーブさんはフレアスカートが似合うそうなので、セオリー通りなのかなあ?
 
実際穿いてみると裾が引っかかって階段はうまく登れないし、穿く日を選ばないといけないなあ。
そして、街で同じようなスカート穿いている人を良く見かけます。
ちょい気まずい(笑)
でも、なんだかんだ言っても気に入っています。
オールシーズン使える素材なので、(あ、真夏は暑そうだけど)いろいろ着こなしたいと思います!
 
このスカートにニット、ストールと今シーズンはセール品を3点買いました。
やばい、予算オーバーだ。
春物を厳選して買わないとねてへぺろ
 
GUはもちろん、ユニクロのアイテムも見れます↓
 
Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


 
ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村