champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝は ガッツリ楽しくお散歩して・・・ チャンプは保育園ニコニコ

 

父ちゃん。。朝5時にGolfへ~ おいら置いて行かれたんだ。。
 

 

image

でもね。。いっぱいお昼寝できたよ。伸び~~~~気持ち良いね!

 

 

えっ 杏ちゃんぬいぐるみになっちゃった?
かわいい~ラブラブラブラブ
 
チャンプが保育園で楽しく遊んでくれたので、、かあちゃん安心して仕事に没頭びっくりマーク
 
いや~ 今日はほんとパワフル過ぎたね。。 東南アジア系の42人のすき焼き食べ放題がめっちゃ大変だった。ほかにもいっぱいお客さん来てくれて、気が遠くなりそうなくらいの忙しさだったけど、みんなそれぞれがんばったのでなんとか乗り越えられたね。
今日は運よく? いや運悪く・・・17時までの勤務 後片付けが追いつくのか、不安だったけど、、追いついた.。まだまだできるじゃん。←自画自賛 
 
すっきり片付いたので なんかうれしいな。ちょっと失敗もあったけど、まぁ次につなげよう。
苦手なお客さんの時って失敗しちゃうんだよね。深呼吸深呼吸びっくり

 

疲れてるはずなのに、ブログ書いて コードブルーのDVD観ちゃったり。。。 さて、寝なくっちゃね。

 

 

明日もがんばろう!

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

こちらもぜひよろしくお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村